27mmでした。

DSC02237.jpg


画像は下側が前になるので、

右側の肺(〇の中)
27mmの  ガン  でした。


年明けに


造影剤投与で検査を行い、


1月7日に手術の日が決まります。


私は、コイツと正面から付き合いたいと思います。


入院すれば、ブログでのアップは出来ませんので


フェイスブックで、可能な限りアップしたいと思います。


禁煙して4年・・・やはり遅かった。


喫煙 されている皆様

身近な、最も大切な 人、家族が居られるなら


今から 禁煙しましょう。・・・・私が見本です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

まさか・・・驚きました。

私の相方は、平成17年に乳癌になり、両胸の一部とリンパ節を切除する手術を受けています。
でも、再発せずに現在に至っています。

精神的にも肉体的にも大変だと思いますが、無理せずに乗り切ってください。
良い方向に向かうことを私は信じています。

Re: こんばんは。

utunosamuさん今晩は
>
> 私の相方は、平成17年に乳癌になり、両胸の一部とリンパ節を切除する手術を受けています。
> でも、再発せずに現在に至っています。
>
> 精神的にも肉体的にも大変だと思いますが、無理せずに乗り切ってください。
> 良い方向に向かうことを私は信じています。

相方さん、女性ですからさぞかし辛かったと思います。
うちの事務員も両乳の切除をしたそうで、随分と泣き明かしたそうです。

私は父を肺がんで亡くしています。
だから、ある程度は覚悟しています。

手術・・と聴いた時は、一瞬 真っ暗になりました。

仕方が無いので「コイツ」と向き合うしかないですね。

No title

>正面から付き合いたい
これが一番大切なことと思います。
力にはなれませんが、応援しています。

No title

おはようございます。

・・・・・そうでしたか・・ 
俺も経験ありますから心情察します。
でも、前向きましょう!!
カモシカさんの明るい性格で・・・

No title

こんばんは!
あれれ‥これはこれは(・。・;
何とか手術も成功して早期快方を祈ってます!
新年早々大変ですが、頑張って下さい!!

Re: No title

カチカチ山さん
新年 あけまして おめでとうございます

> あれれ‥これはこれは(・。・;
> 何とか手術も成功して早期快方を祈ってます!
> 新年早々大変ですが、頑張って下さい!!
有難う御座います。
御心配をお掛けして申し訳ありません。

頑張ります。

こんばんわ

こんばんわ

手術の成功を祈っています。
言葉や文章ではうまく伝えられませんが
早く良くなるように応援しています。
回復したらまた一緒に走りましょうね!!

Re: こんばんわ

230さん あけましておめでとうございます

>
> 手術の成功を祈っています。
> 言葉や文章ではうまく伝えられませんが
> 早く良くなるように応援しています。
> 回復したらまた一緒に走りましょうね!!
有難う御座います。
是非、一緒に走れるように 練習 しますね。

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: