コスモス満開・・・オイル漏れ?

お散歩に出かけました。 

先月の「スカイパーク」以来のバイクです。

時間まで、お散歩がてら、松本IC近くの

コスモス畑まで出かけました。

DSC01967.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

右側ミラーの上に「美ヶ原高原 王ヶ頭」が見えます。
DSC01965.jpg







サクサクっとお散歩から帰って え!? Σ(▼□▼メ) 
IMG_0301.jpg

見難いですが、マフラーの集合ジョイント部分にオイルがベッタリです。
IMG_0302.jpg

早々にバイク屋さんへ
IMG_0304.jpg

ハッキリとは解らないが、オイルフィルター部分らしいので
明日午後にオイルフィルター交換をしてみることになった。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

オイル漏れは、キズが小さいうちに直したほうがいいですよね。
放置しておくと大変なことになりかねません。

人間のポンコツは、もうどうにもなりませんが。
いや、私のことですよ(爆)。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: