ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014・・・帰宅

今日から3連休ですね。

夏が、天候不順でしたから、秋のツーリングは大盛況だと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







松本へ帰るので、お昼にはスカイパークを離れました。

一昨年、チャンスを逃したので、お昼は「 ここ 」と決めてました
DSC01914.jpg

和屋 さんです(・_・?)

時間は12時過ぎなのに し~~~~ん


DSC01912.jpg
何か 張り紙がぁ






(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

DSC01913.jpg

オ ヤ ス ミ  ?

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン  せっかく来たのに~~!!  なんで~~~~!??



結局、今回のツーでは、一度も期待した食事には有りつけませんでした。 

なんだかなぁ~(▼-▼*)

帰りの高速も、最近GSが少なく心もとないので

お隣のGSで給油。 GSのお嬢さんが「バイク多いですね」と声を掛けていただき
スカイパークのイベントの事や、「まるせい果樹園」さんの話をすると
「清一さん。ですね。 楽しい方ですね」 だってさ。☆^(o≧▽゚)oニパッ


一路、高速にて岐路に浮きました。
途中の波志江SAでこんなバイクを見かけました。
DSC01915.jpg

ライダーは20代で、ハーレーの883ロードスターがベースだそうです。・・・車検は通らないカスタムらしい。DSC01916.jpg

松本へ着いたのは7時頃でしたから、
チョット足を伸ばして「麵屋 かかし」さんで こくしょうゆラーメンを食べて帰宅しました。
IMG_0223.jpg



今回の走行距離は1046.4km 予定では約950kmですから やっぱり150kmは迷走したことになりました。
DSC01917.jpg

今回、お友達にさせて頂いた多くの方々に感謝致します。

吉川屋さんで同部屋させて頂いた

ツインズ1号さん・・https://www.facebook.com/koichi1.yamamoto?fref=pb&hc_location=friends_tab

ツインズ2号さん・・https://www.facebook.com/koji.yamamoto.184881?fref=pb&hc_location=friends_tab

新潟の カズさん・・https://www.facebook.com/kazuyoshi.kondou.946?fref=pb&hc_location=friends_tab

もう一人同室でしたが・・・ゴメンナサイ お名前忘れました。(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、前夜祭で偶然同席いただいた
Miyawaki Hiroyuki さん・・・https://www.facebook.com/hiroyuki.miyawaki.73?fref=pb&hc_location=friends_tab

今では超人気者 花ひつじさん・
http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/

お会い出来た皆様のパワーにはタジタジでしたが、こうしてお会い出来たことに感謝致します。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

和屋さんは残念でしたね。
いっそのこと、喜多方まで足を伸ばせば・・・なんて(笑)。

やはり松本からは距離がありますね。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> 和屋さんは残念でしたね。
> いっそのこと、喜多方まで足を伸ばせば・・・なんて(笑)。
まったくねぇ。なんで?と、同時に来たお客さんと顔見合わせましたよ(笑)。
喜多方も行きたいですよ。

> やはり松本からは距離がありますね。
ほんと、バイクが無ければまず行かないでしょうね。

こんばんは、

俺も一度も和屋さん行ってません・・
今度お昼食べに行きますか・・・(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんは、

> 俺も一度も和屋さん行ってません・・
> 今度お昼食べに行きますか・・・(笑)
まさか、休み とはね。・・・それだけ旨いってことで('-'*)

こんばんは!
スカイパークではお名刺をいただきありがとうございました!
少しの時間でしたが、楽しませていただきました
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております♪(^^)

Re: タイトルなし

カチカチ山 さん こんばんわ

> スカイパークではお名刺をいただきありがとうございました!
> 少しの時間でしたが、楽しませていただきました
> またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております♪(^^)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
それにしても、スゴイ行動力ですね。
福島 日帰りツー なんて。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: