ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014

9月7日(日) ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 です。


とっても楽しい「前夜祭」を過ごした「吉川屋」さんDSC01898.jpg

一晩ご一緒いただいた「ツインズ」さんの愛車 BMW こうして2台並ぶと壮観ですね。DSC01900.jpg

「吉川屋」さんに泊まった9台で スカイパークへ向かいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村









会場はすでに沢山のバイクが来ていました。
早朝から降っていた雨もあがり、青空も出てきました。
DSC01907.jpg


白バイは、どこでも人気ですね。
DSC01902.jpg
ただし、路上でスピーカーからは呼ばれたくは無いです。




どのコンパニオンよりも人気が有った「小さな隊員さん」・・カッコよかったDSC01904-2.jpg




バイクの試乗会の場所で、昨晩同室だった「カズ」さんと二人で
 ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)    ジーーーっと見入って
お互い、顔見合わせて「気持が反応しませんね(笑)」・・・

DSC01905.jpgDSC01906.jpg


ステージでは、イベントが続いていました。
DSC01908.jpg







私 見ちゃいました! 


DSC01910.jpgDSC01911.jpg

会場内を歩いていると、 隅の方のブースで見つけた「おくさん」
よく観ると「フェイスシール」をほほに付けてもらって、すかさず おねいさんをパチ!・・さすがトップブロガーです。
撮影交渉と同時にシャッターを切っていました。

そして・・  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ  ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・ 
獲物を探しに歩き回っていました(▼-▼*) エヘ♪ 餌食になられた方も沢山居られました。


ここから、松本まで帰るので、12時に早々に会場を後にしました。

 ご一緒できた皆様 有難う御座いました。  


・・・・次で終わりますm(*- -*)mス・スイマセーン


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今回も、かなりの旅になりましたね。
浜通り周辺は、いつかご一緒しましょう。

Re: こんばんは。

samuさん コンニチハ
> 今回も、かなりの旅になりましたね。
> 浜通り周辺は、いつかご一緒しましょう。
はい。その節は宜しくお願いします。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: