2014ライダーズピットinふくしまスカイパーク前夜祭へ・・その4

夕方17時半、

迷走に迷走で「まうせい果樹園」さんへ着いたときには、

沢山の仲間達が揃っていました。

その多くの方々は始めてお会いする方ばかりでした

IMG_0215.jpg
IMG_0216.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ダンさん、おくさん、に挨拶をして、
エビゾーさんとまるおくさんに挨拶すると「芳川屋さんへもう行った方が良いです」と言われ、
早々に今夜の会場「芳川屋」さんへ向かい

玄関先のスペースへ駐車

今夜は停まりなので、早々に部屋へ通されたときには、すでに4名の方が居られました。
御挨拶もままならず、一休みして、宴会場へ


席はくじ引きで、「2」番でした。
初めてお会いする
「ミニプリン」さんとてもチャーミングな女性
「縁熊さん」初めてなのにとても暖かい方でした

すみません。「ブログ」なのにまったく写真がありません。

お隣には あの!「花ひつじ」さんがおられ、元気をいただきました。

エビゾーさんと、初めてゆっくり話すことが出来て、有意義な時間を楽しめました。

このときの写真は、おくさんがブログにアップされてますのでそちらをご覧ください。
                                →http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140911/1410408388
IMG_0217.jpg

宴もたけなわ。
おくさんが「まるせい果樹園」の バイトで稼いだお金を、
この日のために と 素晴らしい??プレゼントがありました。

DSC01889-2.jpg


特にこのお三方は 嬉しさのあまり、宴会の終わりまでこのお姿でした(▼-▼*) エヘ♪DSC01896-2.jpg

「前夜祭」も過ぎてしまえば物足りなさを感じるほど楽しい時間でした。



最後の挨拶では

いつの間に着替えたのか「まるおく」さんが挨拶をしました が!

「明日は、ママさんバレーなのよね。 だからさ 「ふくしまスカイパーク」へは ゆかないわけさ」
会場内 一斉に エエエーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エエエエーーー!!
何でもセンターアタッカーだそうで・・はたしてネット越えるのだろうか?

絶対 優勝の宣言に 一同なんとなく 同意

DSC01894-2.jpg

宴も終わり、一晩ご一緒させて頂いた方々は
お隣、新潟の「カズ」さん。同年輩かな
そして、ツインズのお二人・・見分けがつきません
あと一方は・・すみません 名前忘れました。


翌朝、 雨 しかも 思いっきり降ってます。・・カッパかぁ
などと、みんなで話して、朝食はゆっくりしましょう  と  徐々に空も明るくなってきました

出発する頃には、青空も覗いて・・・ホラね!私は晴れ男ですよ!(^^)

10646885_1522894134595305_6451420410661663779_n.jpg
画像はFBのツインズさんがアップしてくれました。
https://www.facebook.com/koichi1.yamamoto

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: