2014ライダーズピットinふくしまスカイパーク前夜祭へ・・その3

IMG_0209.jpg
あれから3年半になろうとするのに、何処がどのように復興したのだろうか? 

IMG_0210.jpg

除染で出た大量の廃棄物
その 一時保管場所も 福島
おそらく、何処の県も 最終処分地にはならないでしょう。

だとしたら、もっと真剣に考えなきゃいけないのではないでしょうか?・・政治家のセンセ!


IMG_0211.jpgIMG_0212.jpg

「レストラン・桂」の豪華なランチ♪
の 予定でしたが
福島第二原発近くの火力発電所の見えるコンビニで お昼にしました。


今回の目的の一つが、レストラン・桂
そしてもう一つが「しんちの復興フラッグ」でした。

ここからしんちへ向かうにも、「まるせい果樹園さん主催の前夜祭」の集合時間にも間に合いません。

私の計画の甘さから、そのどちらも断念をしたのです。


R6号線を南下してR399へ入りR349で福島飯坂を目指して走りました。
DSC01884.jpg
道の駅「さくらの郷」で小休止

IMG_0213.jpg

 トイレでBMW乗りの方とお話しして
先週、白馬のBMWのイベントに参加されたそうです。

「スタンプラリー」で廻っていると・・・

この後、二本松にあるキャンプ場へ行くそうです


DSC01883.jpg

さてさて、早々に出発しないと「まるせい果樹園」さんの前夜祭に間に合いません。
                                        ・・・・・・・・続く
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: