2014ライダーズピットinふくしまスカイパーク前夜祭

今週の土曜日
「2014ライダーズピットinふくしまスカイパーク前夜祭」へ参加します。



10494815_597732303680345_6369794741011902389_n.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





ルートを考えたのですが
やはり
レストラン桂でランチ、その後「しんち」の復興フラッグを目指すことにしました。


松本→桂→しんち

レストラン桂まで 距離:429km   時間:10時間53分

桂 から しんち まで 所要時間 49分  総距離 29.7km

しんち から まるせい果樹園まで 所要時間 1時間44分  総距離 67.0km

結局 何処も見られず まるせいさんまで行くことになりそうです。

7日は帰りの距離も考えるとお昼には出発いなります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて。

ただ
>レストラン桂まで 距離:429km   時間:10時間53分
高速使えば、この半分の時間ですみますよね。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> お気をつけて。
有難う御座います。

> ただ
> >レストラン桂まで 距離:429km   時間:10時間53分
> 高速使えば、この半分の時間ですみますよね。
w(゚o゚)w あれ?? 6時間33分ほどです。・・法廷速度遵守ですから(▼-▼*)

福島までおきをつけて

福島と長野をつなげてくれてる方が近くに居たなんてうれしいです。

福島出身で月1くらいで遊びに戻っています。
高速ならそこまで時間かからないけどバイクだと大変ですね。お気をつけて~v-91

私は小諸-妙義だけ高速であとは下道夜中8時間です。
地図上では県同士は近いけど行くと遠いですよね。。

Re: 福島までおきをつけて

はじめまして。コメント有難う御座います。
ヘ@ さんで宜しいのでしょうか?
> 福島と長野をつなげてくれてる方が近くに居たなんてうれしいです。
いえいえ。なんのお役ににも立てませんが
バイクにリターンしたのがキッカケで、せめて、福島を忘れまいと思っています。

> 福島出身で月1くらいで遊びに戻っています。
そうでしたか。
前向いて 一緒に頑張りましょう。

> 高速ならそこまで時間かからないけどバイクだと大変ですね。お気をつけて~v-91
有難う御座います。私ももう若くは無いですから無理はしません。

> 私は小諸-妙義だけ高速であとは下道夜中8時間です。
> 地図上では県同士は近いけど行くと遠いですよね。。
小諸?ですか。いずれお会いできれば嬉しいですね。

こんばんは。

残念ではあると思いますが、やはりこんな感じになってしまいますよね。
私も新地方面に仕事に行っていましたが、福島市から新地町って結構遠いんですよ。
仕事で行ったときに宿泊先を探していて、福島市はホテルが多くても、相馬や南相馬までは通えないことを実感しました。
中通りから浜通りへ抜ける道が少ないのもネックだと思います。
7日は、お会いできると嬉しいです。
午前中には到着できるように行きますね。^^

Re: こんばんは。

samuさん 今晩は
土地感も無いので、迂回路を教えていただきながら迷走 迷走
気がつけば150キロ近く迷走していました。
次回 リベンジですね。

7日お会いできて良かった。
相方さん おくさんの餌食になられましたね('-'*)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: