水戸芸術館(寄り道)

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014へ9月6日(土)に行くのですが


 「かもしかさんなら、この聖地に一度来ないとなりません!
     カモン!」 


我が友 いちごさん からの指令には従わないわけには行きません(;^_^A アセアセ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






このルートで行くと
2014/9/6(土) 05:45 ⇒ 10:00
所要時間 4時間14分
総距離 298.3km
料金 6,120円(普通車)
ETC 4,440円           となります。

本当なら「お昼」を御馳走して頂けるのですが(▼-▼*) エヘ♪

前にも書きましたが「復興フラッグ」を目指したいので お茶程度しか時間が取れそうもありません。

お昼を「レストラン桂」で食べてから「復興フラッグ」へ向かい

その後
ふくしまスカイパーク2014の前夜祭まで、走れるだけ? 走ろうかと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

水戸に10時でお茶をした後にレストラン桂でお昼という行程は、ちょっと無謀だと思いますよ。
常磐道を使っていわきまでは順調に走れると思いますが、そこから先が難関です。
6号線が開通していなければ、いわきから南相馬まで3時間はかかりますよ。
私のところから新地町へ行くのも結構大変ですからね。
再考されたほうが賢明かと思います。

Re: こんばんは。

samuさん こんばんわ 
> 水戸に10時でお茶をした後にレストラン桂でお昼という行程は、ちょっと無謀だと思いますよ。
> 常磐道を使っていわきまでは順調に走れると思いますが、そこから先が難関です。
> 6号線が開通していなければ、いわきから南相馬まで3時間はかかりますよ。
> 私のところから新地町へ行くのも結構大変ですからね。
> 再考されたほうが賢明かと思います。

なるほど 御忠告有難う御座います。

なにしろ、そうそう3時間以上バイクに乗れるチャンスが無いものですから
アレもコレもと欲張りになります。

余計な面倒をかけてすみません。
水戸芸術館は、10月の白バイでいかがです?
それに、常磐道寄らずに東北道のほうが、あとあと楽な気がします。
時間と心に余裕があると、安全にも寄与します。

(オヤジ2人、心と心で結びついているので、無理して会わなくても(^.^))

Re: タイトルなし

いちご さん こんばんわ
> 余計な面倒をかけてすみません。
> 水戸芸術館は、10月の白バイでいかがです?
> それに、常磐道寄らずに東北道のほうが、あとあと楽な気がします。
> 時間と心に余裕があると、安全にも寄与します。
そうですね。欲張っても良いことも無いでしょうし

> (オヤジ2人、心と心で結びついているので、無理して会わなくても(^.^))

テヘヘッ(*゚ー゚)>    w(゚o゚)w ワオオー!
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: