ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014

梅雨が明け
猛暑が襲ってきたかと思えば
立秋いなって、朝晩涼しくなって もう秋?? 夏はどこ?

今年は天候不順ですね。
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




9月7日は、
ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 が開催されますね

↓詳細はこちら。
http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=61


今年は まるせいピットで、前夜祭をやる予定 と言うことで

前夜祭へ参加します。


GetMap.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





ルートは昨年福島へ行った時と同様に

長野自動車道 → 上信越自動車道 → 関越自動車道 → 北関東自動車道
→ 東北自動車道 → 福島飯坂IC  穴原温泉 吉川屋(18時15分)19時から21時

走行距離 441.7 Km  所要時間 5時間55分

お昼を福島の何処かで食べるとすると、午後はゆっくりツーリングが楽しめる予定です。

さてさて、何処を走ろうか?

ご一緒できる方がおられましたら、情報をください。 よろしくm(._.)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あら、常磐道を通るルートなら、田んぼから高速に向かって手ぐらい振れますのに(笑)。
まだまだ暑そうですから、お気をつけて。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> あら、常磐道を通るルートなら、田んぼから高速に向かって手ぐらい振れますのに(笑)。
(▼-▼*) エー! 手を振るだけ?

> まだまだ暑そうですから、お気をつけて。
有難う御座います。帰りは猪苗代湖から会津、新潟経由で帰ろうかと・・・気力があれば(゚▽゚*)

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: