友有り・遠方より贈り物を頂く

ブログを始めて、楽しい付き合いが増えるのは嬉しいです。

たまたま「バイク」を共通の趣味とするブロ友さんを尋ねあるき

コメントを交わすようになり、一緒にツーリングへ行くようになった。

多くの方々は「怪しい」と疑うようですが、幸いにも私が親しくさせていただく方々は
個性はそれぞれですが、みなさん心根は優しい方々です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そんなブログの中で、以前から気になっていたブログがありました。

走ろうぜぃ!
主は「akumakozo-」さん・・・(チョットコワモテ?(▼-▼*) エヘ♪)
他のブロ友さんたちによれば「親分肌」で心の優しい方のようです。

そんなakumakozo-さんから、先日依頼したものが届きました
DSC01805.jpg

これで私も「チーム走ろうぜぃ!」の仲間に入れていただいた と勝手に喜んでおります。

北海道 いつかは行きたい北海道
 

走ろうぜぃ!・・・ポチっとな!・・・頼みますよ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おーコレはちまたで話題沸騰中の
缶バッチ&キーホルダーではありませんか(笑)

こんなに持っていたらメンバー確定です♪

ブログをリンクさせていただきますね。

Re: タイトルなし

akumakozo さんこんばんは 

> こんなに持っていたらメンバー確定です♪
>
> ブログをリンクさせていただきますね。

有難う御座います。

こんばんは。

あれま、うちにも今日届きましたよ。
akumakozoさんは、いい人ですよ~
ちなみに私は、走ろうぜぃ!栃木支部長です。^^

Re: こんばんは。

samuさん こんばんは
> あれま、うちにも今日届きましたよ。
内陸を走るから一緒なのかなぁ

> akumakozoさんは、いい人ですよ~
> ちなみに私は、走ろうぜぃ!栃木支部長です。^^
栃木支部長ですかぁ。
何となく判るような気もする。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: