初めての・・・〇〇(▼-▼*)

昨年、リターンライダーしてから、ブログを通じて沢山のライダーの友人も出来て
一緒にツーリングへも参加させていただく中、
いつも心に
「もう少し安心して着いて行ける様になりたい。」
「カーブ毎に置いて行かれない様に走りたい。」

そして何より「安心で安全に楽しくバイクライフを楽しみたい」

そんな想いが 一つの行動になった。・・・あまりに遅咲きである


ネットで探して、地元開催の「2014グッドライダーミーティング長野」 へ参加してきました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



DSC01784.jpg



実は、内心不安で一杯でした。

そんな私に「おはようございます」とお二人の方に声を掛けていただき、少しは気が楽になりました。

受付を終えて 会場へ移動
DSC01785.jpg

正直「目が血走って居る方々・・・」かと思い気や、皆さんとてもフレンドリーな方が多く 嬉しくなりました。

DSC01786.jpg

DSC01787.jpg

DSC01788.jpg


1本目 半分ほどrで落下・・・c(>ω<)ゞ
2本目 通過・・・10秒・・Σ(▼□▼メ)
3本目 ヤッパリ 落下・・(_□_;)!! 


その後
・コーススラローム
・応用千鳥走行
・ブレーキング
 と 汗だくで講習を終えました。

なんと 応用千鳥では スローモーション風に バイクが倒れた・・Σ(▼□▼メ)

☆ 感想 と大いなる反省
1・感想・・・やはり基礎はしっかり練習が必要を痛感・・思いっきり 情けなかった

2・反省・・とても自分のレベルが低いことを再認識・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! もっと練習せんかい!

今日 頂いたもの
DSC01804.jpg


人生 初体験・・・なんと取材
名刺-1
ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

リターンライダーが増え、このような講習会が年内初ということで
取材に来て 狙いとおりに転倒・・(他にも数名いたのだが)
鴨が葱を背負ってきた とは このことか

20分ほどの取材 それもビデオで マイッタナァ(゚ー゚;Aアセアセ

ローカル放送で、18日に放映 ゞ(キ▼ー▼)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

テレビデビュー、おめでとうございます。
これは録画して、是非YOUTUBEでUPして下さいませ。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> テレビデビュー、おめでとうございます。
> これは録画して、是非YOUTUBEでUPして下さいませ。
絶対に イヤです。
なんたって、低速走行の千鳥で転倒シーンまで収まったようですから(▼-▼*)

こんばんは、

普通に走って、普通に曲がればいいんじゃないですか!
一本橋なんか絶対落ちるな・・・(笑)
喜楽に、気楽に!
で、TVは・・・ さすがに山梨では見れないか~~~(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> 普通に走って、普通に曲がればいいんじゃないですか!
そこなんです。普通に走って、曲がる・・案外難しいですね。

> 一本橋なんか絶対落ちるな・・・(笑)
 またまた DSさんなら大丈夫でしょ

> 喜楽に、気楽に!
> で、TVは・・・ さすがに山梨では見れないか~~~(笑)
それはムリですね。いくらなんでも山梨までは・・・=*^-^*=

こんばんは。

こういう場所にちゃんと行くのが素晴らしいです。
前向きですね。^^
私なんて、まだ行ったことがありませんから。

Re: こんばんは。

samuさん こんばんは
> こういう場所にちゃんと行くのが素晴らしいです。
> 前向きですね。^^
> 私なんて、まだ行ったことがありませんから。
お恥ずかしい。
でもね、これもsamuさんや沢山の出会いとツーリングを走ったことで
「少しでも 追いつきたい」との思いからです。

来年は「白河関」へ参加したいです
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: