「飲む点滴」・・・甘酒

梅雨のあとさき・・じゃなくて

梅雨の前の猛暑? と思わせるように アツイ   ですねぇ

出先で 見つけた

DSC01781.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイスクリームでも食べようかと入ったスーパーで見つけた「甘酒」

御存知ですか? これ「 飲む点滴 」といわれるほどの栄養があるのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E9%85%92



しかも 

DSC01783.jpg

福島県にある酒造所でした。

こうゆうの観ると嬉しくなります。 (*^0゚)v ィエーイ☆彡


ライダーのみなさん♪ ツーリングのお供に「甘酒」ですよ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これは知りませんでしたね。
郡山で作っているんですか。
今度探してみます。^^

Re: こんばんは。

samuさん こんばんわ

> 郡山で作っているんですか。
> 今度探してみます。^
次回のツーリングに持って行きましょう(忘れなければ)
とても飲みやすく、美味しいですよ。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: