気持は一緒です

5月も終盤、入梅も近いのか 天候不順です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




長野県へ避難されている「福島」の皆さんへ「放射能検査」が始まりました。

まさか「おいしんぼ・・」の影響?? そんあバカな!( ̄■ ̄;)!?
私達 長野県と福島県って意外と繋がっているのですね。

多くの方々が非難されて来ております。

一日も早く 帰郷できれば良いのにね。

でも、中には「戻りたくない」と思われている方もおられます。


お恥ずかしいが 福島のことに引かれ始めたキッケケは
ブロガー「おくさん」との出会いからです。
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

地方紙でこんな記事が
DSC01756.jpg

DSC01757.jpg

25日の午後3時なら参加してみようか。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: