スピーカーの台 塗装1回目・・The DIY

今日は天気予報とは裏腹に 

風は強かったですが、好天気でした。・・・チト寒かったですが。




DSC01657.jpg

先週組上げて、塗装の下地まで作り上げたので いよいよ塗装です。

DSC01658.jpg

チョット見えにくいですが、角の部分が塗装が載り難いです。

DSC01660.jpg



DSC01662.jpg

DSC01663.jpg

塗りムラは後々直りますが、液だれ は・・・どうしようか?

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg

スプレー缶は意外とネタが薄く出来ていて
液がどしてもムラになり、重ねると液ダレを起こす。・・・塗料の選択ミスだったか。

DSC01667.jpg

急遽 買出しに・・手塗りで塗装に変更
DSC01669.jpg

DSC01670.jpg

DSC01671.jpg

DSC01672.jpg






塗装1回目はこの段階までです。・・明日2回目

IMG_0030.jpg
二度目の塗装に向けて十分乾燥させます。


完成まで まだまだです。

コメントの投稿

非公開コメント

動画もあるとリアルですね。
私はウッドデッキの塗装もしますが、屋外なので、とてもいい加減です。

写真奥に写っている、日本酒らしき瓶も気になります(笑)。

Re: タイトルなし

いちご さんこんばんわ
> 動画もあるとリアルですね。
そうですね。塗装などは動画の方がリアルに伝えられると思います。
もっと作業が上手なら良かったのですが。

> 私はウッドデッキの塗装もしますが、屋外なので、とてもいい加減です。
誰でも そうですよ。

> 写真奥に写っている、日本酒らしき瓶も気になります(笑)。
(▼-▼*)  ギャハハ 気が付きましたか
    
世の中には 火を付ける やつも 居るものです ね(▼-▼*)
お酒を少々たしなむようになりました。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: