迷います(-_-)

こんばんわ かもしかです。

GW後半初日ですが、豪雨に合われた地域も有るようですね。
どうぞ お気をつけて 楽しんでください。

わが町 松本は 小雨程度でした。




4月19日からスタートした「チャリンコ通勤」ですが
やはり とーても遅い! 重い!!



今日も 2時間ほど 自転車(クロスバイク)を見てきました。

  (゚-゚;)ウーン  迷うなぁ~ 


GIOS:ミストラル・・・ブルーが良い感じです。  

gios.jpg



ブリジストン:オルティガ・・・入門用には十分です  

img-01-06.jpg



GIANT:エスケープ R3・・・これも入門用の定番バイクです  

R3.jpg

迷います。どれも私には十分すぎるポテンシャルですから。 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


*モーターサイクル・・・オートバイ  




こちらも最終選定 (-_☆)キラーン に入るので・・・多聞に金銭的問題とバイク置き場の確保 エートォ (・o・) エートォ


そろそろヘルメットも用意しないといけません。 



369906.jpg


daytona72505.jpg


tc3-mxye.jpg


ctz_t1.jpg


悩みは尽きない・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おっ、2輪が着々と近ずいてますね。
(エンジンなしもエンジン付きも)
こうも、雨が続くと引きこもってしましますが
ネットで色々見ていると、ついついポチッといってしまいそうで怖いです。

でも、色々と調べたり考えている時って
楽しいですよね。

お悩みのご様子・・・
自転車も楽しいですが、バイクも楽しいですよ!

手始めに、程度のいい中古ナナハンなどいかがです?

Re: タイトルなし

ボティーさん おはよう御座います。
毎年、4日、5日が「御船祭」というお祭で、今年は町会の理事でして
早朝5時から準備やらで、コメ返も早くなりました。

> おっ、2輪が着々と近ずいてますね。
> (エンジンなしもエンジン付きも)
はい、エンジンが有っても、無くても
確実に一歩づつ近づいてます。牛歩の速度ですが。

> こうも、雨が続くと引きこもってしましますが
> ネットで色々見ていると、ついついポチッといってしまいそうで怖いです。
>
> でも、色々と調べたり考えている時って
> 楽しいですよね。

確かに、 あれも これも なんて迷って 瞑想している時間が一番楽しいかもしれません。
そちらも、今日からは天候が回復してくるようですね。
やっぱり 走りたいですよね GWですから。

Re: タイトルなし

いちごさん おはよう御座います。
毎年、4日、5日が「御船祭」というお祭で、今年は町会の理事でして
早朝5時から準備やらで、コメ返も早くなりました。

> お悩みのご様子・・・
> 自転車も楽しいですが、バイクも楽しいですよ!
そうですね。
自転車は「体力維持と筋力維持」なのでさほどメーカーや車種にはこだわってはいないのですが
なにせ「高い!」です。

> 手始めに、程度のいい中古ナナハンなどいかがです?

オートバイはもちろん!「中古」です。
地元に「バイク屋」さんも少なく、玉数が少ないから
これもネットで探してもおりますが
出来るだけ実際に見てから決めたいと・・物色中です。


プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: