2014東京モーターサイクルショー

2月の2週も続いた記録的な大雪から

ようやく除雪も終わりかけて春を待つように気持も晴れて来たのに

ナンテコッタイ! 明日は雪降り それも 大雪 お予報

いったいどうなっちまったんだ?・・この気候は??




2014東京モーターサイクルショー が 3月28日(金)、29日(土)、30日(日)

今年も盛大に行われるのでしょうね。



こうして拙いブログを書き、迷惑も省みず訪問して、コメ残して

そんな中、2012年にブログでしか知らなかった多くの方と実際にお会いできて

2012年東京モーターサイクルショー

そのときのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/comet2000s/29791734.html


ブログでコメしかしていなかった方々と実際にお会いできて 凄く嬉しかった。

そんなご縁で昨年はマスツーにも参加させていただき

この齢で新たに楽しみを見つけました。

今年も参加したかったのですが

今年が町会の理事の最後で、引継ぎやら総会やら何かと立て込んでますので

今回はアスすることになりました。・・・残念



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(__)m

ブログ訪問、コメント有難う御座います
大変励みになります

こちらも一通り拝見させていただきました
リターン生活満喫されてらっしゃいますね?

ワイバンシート行っちゃいましょうwとても良いですよ!

では今後も安全で楽しいバイクライフを

Re: はじめましてm(__)m

Route-38 さん 始めまして。

> こちらも一通り拝見させていただきました
> リターン生活満喫されてらっしゃいますね?
さすがに重量に閉口しております。
ブログで知り合えた仲間に着いて行くことが精一杯です。

> ワイバンシート行っちゃいましょうwとても良いですよ!

欲しいですが やはり お高いです。

> では今後も安全で楽しいバイクライフを
有難う御座います。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: