これは災害ですね

駐車場の屋根も
雪下ろしをしないとつぶれてしまいそうでした。




DSC01531.jpg



雪捨て場へ降りる道路でも渋滞です。
DSC01533.jpg



何が渋滞を起こしているのか? と思ったら
老人が自転車で中央を通行していました。

DSC01535.jpg

子供を育てて、大学へ進学させて、都会で就職・結婚
故郷には、年老いた夫婦が残され
日常の助けも無く生活

・・・・これって誰のための幸せ?な生涯なのか・・・・・

  考えさせられますね・・・・







日曜日ですから、運搬車も増えてます。

河川敷も満杯になりそうです。

雨が降ったらどうなるのだろうか?・・・チト恐ろしい
DSC01534.jpg


人が一人通れる歩道DSC01536.jpg


やはりこれは災害ですね 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、

まさしく災害ですね!
山梨は完全に物流が止まり、コンビニもスーパー
も品薄です。パン、野菜本当にないですよ!!

Re: タイトルなし

DS11さん 今晩は

> まさしく災害ですね!
> 山梨は完全に物流が止まり、コンビニもスーパー
> も品薄です。パン、野菜本当にないですよ!!
物流が停まってしまったから何処も大変ですね・
灯油も少なくなってきたようですよ。

DS11さんも頑張ってください。

こんにちは。

すごい雪ですね~!
今日あたりからやっとパンを売ってました。
買う気なかったのにかってしまった~(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん 今晩は
> すごい雪ですね~!
イヤー 参りました。
脇道はまだまだ車幅1台分しか動けません

> 今日あたりからやっとパンを売ってました。
> 買う気なかったのにかってしまった~(^^;)
こちらでも、やっと食料品も入りはじめました。

(▼-▼*) エヘ♪「買う気無かった」??
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: