専門店「クレモナ」

今日は  立春 !・・・とーーても寒かったーー

オオーw(*゚o゚*)w 雪が降りました



今日、ウン十年ぶりに尋ねたお店

DSC01467.jpg

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

クラシックディスク専門店・・クレモナ「Cremona 」

昔は「レコード店」でしたが現在はCDとDVDに変わりました。


DSC01464.jpg

DSC01466.jpg


オーナーとは数十年来の友人で

八ヶ岳にある、ペンション<ムジカ>・・ドイツ語でミュージック・・

へよく泊まりに行き、そこのオートグラフでクラッシック三昧したものです。

私が御無沙汰していたのに快く迎え入れてくれて、思い出話に華が咲きました。



・・バイク仲間に、クラシック好きがいるので今度連れて来るね・・

など話して店を後にしました。


DSC01468.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

呼びましたか(笑)?
これは素晴らしいお店ですね。国宝が1個しかない茨城県には、このような高貴な店はありません(爆)。

ちなみに最後の4枚はお買い上げでしょうか。
クラシックのCDは、廉価でいい音楽が聴けるのが何より嬉しいです。

こんばんは。

私も若い頃は音楽をやっていましたが、最近は聞かなくなりました。
でも、音楽は心を豊かにしますよね。^^

Re: タイトルなし

いちごさん 今晩は
> 呼びましたか(笑)?
ハイ 御呼びしましたよ♪

> これは素晴らしいお店ですね。国宝が1個しかない茨城県には、このような高貴な店はありません(爆)。
今度 ご案内しますよ。

> ちなみに最後の4枚はお買い上げでしょうか。
('-'*)4枚、お買い上げです。

> クラシックのCDは、廉価でいい音楽が聴けるのが何より嬉しいです。
900円シリーズなんて素晴らしいアルバムばかりでした。

Re: こんばんは。

samuさん 今晩は
> 私も若い頃は音楽をやっていましたが、最近は聞かなくなりました。
> でも、音楽は心を豊かにしますよね。^^
確か、samuさんも「アコースティック」を演奏されていたように思いますが。
その昔、ある人が「音楽は自身が心地よければ良いですよ」と教えられた事があります。
それこそ、好きな曲を好きなように楽しむ だから・・音楽・・ なんてね(゚∇^*)

懐店

いやいや、こんなお店があったなんて、
ありがとうございます。(^^)
懐かしくて涙がでそうですので。
昭和の風景って、やはり落ち着けます。
若かりし時代を取り戻しましょう。(^^)

Re: 懐店

風まかせさん 今晩は

> いやいや、こんなお店があったなんて、
> ありがとうございます。(^^)
> 懐かしくて涙がでそうですので。
> 昭和の風景って、やはり落ち着けます。
> 若かりし時代を取り戻しましょう。(^^)

古きよき時代ってまだ早いってば(▼-▼*)

こんにちは。

俺はこっち系ダメだ~~~!!
・・・ん~~??・・・よくわからん・・・(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん 今晩は

> 俺はこっち系ダメだ~~~!!
> ・・・ん~~??・・・よくわからん・・・(笑)
大丈夫です。クラッシックなんて感覚で良いのです。
プロじゃ無いから「心地よい響き」ならそれでいいよ。

・・とその昔スズキメッソードのバイオリンの先生や
  小澤征爾さんの弟 幹雄さんからも言われましたから。

そのうち「中島みゆき」おクラシックになるかもね~
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: