ぶたさん食堂

寒中お見舞い申し上げます。  


先日の18日(土)は、

寒の丑の日で、スーパーではウナギが沢山販売されていました。

日本人で良かったなぁ と こんなときには再認識する今日この頃です。

年末から仕事で お役所との駆け引きを続けてきたのですが

今日は「気合」入れての最終交渉なので

お昼 ガッチリ食べました。



こんな置物がお出迎えDSC01437.jpg



店内はさほど広くは無いので
入り口から椅子に座って順番待ち

DSC01439.jpg


気になるメニュー表示が・・
DSC01438.jpg


「(ーヘー;)え~と...私の知り合いの女性陣はいずれも「おてんば」では無かった・・・たぶん・・



私が注文した・板カツ定食・・カツ3枚 ご飯・・並盛り
DSC01440.jpg

板カツの下にキャベツが隠れてます。


ランチには丁度良い味と量でした。



お陰様で、お役所との交渉も思いのほか順調でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

板カツって見たことも聞いたこともないです。
食感が想像できて、凄く美味しそう!ゴクリ
これってご当地グルメなんでしょうか?
たぶん、私、何枚でも食べれます^^;
女性限定メニューも魅力的ですけど~ご飯が(小)なのが残念なところです。

こんばんは、

板カツ・・・
初めて見ました!!
俺の知り合いの女性も多分おてんば・・・(笑)

Re: こんばんは^^

Run♪さん 今晩は
> 板カツって見たことも聞いたこともないです。
> 食感が想像できて、凄く美味しそう!ゴクリ
そうでしたか、今度ご案内しますよ。

> これってご当地グルメなんでしょうか?
御当地ではないと思います

> たぶん、私、何枚でも食べれます^^;
> 女性限定メニューも魅力的ですけど~ご飯が(小)なのが残念なところです。
女性はカレーを掛け放題です。

実は 少し前に40代と思える女性二人組みが、ご飯大盛りとさらに普通をお代わりしてました。
男性でも「大盛り」で十分です。

Re: タイトルなし

DS11さん 今晩は

> 板カツ・・・
> 初めて見ました!!
> 俺の知り合いの女性も多分おてんば・・・(笑)
きっと私の知らない女性ですよね・・・おてんばさん(^^)ニコ
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: