冬に咲く さざんか

さざんか さざんか 咲いた道~DSC01368.jpg

以前、車に突っ込まれ枯れてしまった垣根を全て取り除いて
http://jiyuudetanosiku.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

花木が欲しいと思い、そうだ「山茶花」を植えようと

先月に植えましたら 

この寒さでも 咲きましたヽ(^◇^*)/

DSC01369.jpg
DSC01370.jpg

赤と白です。つぼみもまだ有るので二つ三つは咲くでしょう。





寒くても 元気に自転車通勤 なので

かねてより欲しかった リュック


DSC01387.jpg

deuter(ドイター)自転車用バック  です。

DSC01388-2.jpg

背中の通気性はバツグンです。
DSC01390.jpg


それと! 
DSC01391.jpg

ネックウォーマー 

DSC01392-2.jpg

今年も後2週間ほど またひと頑張り 元気で行きましょうか!(▼-▼*) エヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

専用のバックなんですね。
気合いのいれ方が伝わります。
体力作りには良いですね。
私なんか脂肪付いてしまい、バイクだけじゃ
まず痩せないでしょ。なんかしないと。

Re: こんにちは

風まかせさん こんばんは
> 専用のバックなんですね。
> 気合いのいれ方が伝わります。
いえいえ 通勤も兼ねますので、こんなに大きくなります。

> 体力作りには良いですね。
> 私なんか脂肪付いてしまい、バイクだけじゃ
> まず痩せないでしょ。なんかしないと。
チャリ通勤も気休めです。
本当は月1回位は 60km超え位は必要なのですが・・・

お互い 無理せず頑張りましょう。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: