エンジンガード交換

12月 師走 今年も3週間と三日になりました。

一年は 早いですね


特に 年々 早くなるように感じます? 

 歳のせい?ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!


今年 ウン十年ぶりにリターンして


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




その重さの克服も出来ないまま  立ちゴケ 2回!Σ(▼□▼メ)


ハッキリ言って「初歩から練習センカイ!」です。 (ノ△・。)おかげで、タンクにへこみ
      
                http://jiyuudetanosiku.blog.fc2.com/blog-entry-98.html


そこで 少しでもガード能力を上げようと ポチっと
DSC01343.jpg

早々に交換です。

立ちゴケ程度でしたら、これでも良いのですが
DSC01344.jpg


走行中に転倒も考えれば ここまでは最低必要かと思う。
DSC01345.jpg

DSC01346.jpg

DSC01347.jpg

DSC01348.jpg

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

DSC01351.jpg


DSC01353.jpg

DSC01354.jpg



でも 私の技量では ここまでのガードが欲しいDSC01114.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、

いや~~ 本当に1年が早い・・・
ヤッパリ歳のせい・・・(笑)
エンジンガードいいですね!
これでステップガリガリOK!!

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんは、
> いや~~ 本当に1年が早い・・・
本当だね~ 最近特に(;^ω^A

> ヤッパリ歳のせい・・・(笑)
 ヾ(▼ヘ▼;)オイオイ

> エンジンガードいいですね!
> これでステップガリガリOK!!
そうそうo(*▼▼*)o ワクワク・・
なんか 期待してるかい ▼*゚v゚*▼

こんばんは。

私もスライダーのお世話になりました。
スライダーだと、やっぱり被害は出ますよね。
私もバンパーを取り付けたいところです。
でも、高いんですよね。。。><

Re: こんばんは。

samuさん こんばんわ
> 私もスライダーのお世話になりました。
> スライダーだと、やっぱり被害は出ますよね。

見た目は良いですけどね

> 私もバンパーを取り付けたいところです。
> でも、高いんですよね。。。><
確かに高価ですね。

エンジンガードいいですね。
見てたら欲しくなってきました。

が・・・あまりバンクさせると、つけない時より接地が早くなって、どちらかのタイヤが浮いてコケるらしいですよ(爆)。(▼ヘ▼;)

ほどほどに。


Re: タイトルなし

いちごさん おばんです。
> エンジンガードいいですね。
> 見てたら欲しくなってきました。
そお? CBは武装すると ホワイトの騎士になりますよ。

> が・・・あまりバンクさせると、つけない時より接地が早くなって、どちらかのタイヤが浮いてコケるらしいですよ(爆)。(▼ヘ▼;)

白バイ・オフで実証済みですな。 チッ! チチッ!! 減点ですなぁ。

> ほどほどに。
 気をつけます(≧∇≦)b OK
ヒザ擦り は無いかと
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: