富士は日本壱のやま~

今日は仕事で「山梨」に降りました。

いやー 良い天気で ポカポカで 富士山もクッキリ綺麗でした。 写真が無いです(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






丁度2週間前の16日(土)から19日(火)まで静岡県富士市にいました。

ホテルの駐車場からの富士山・・電線がジャマです。
DSC01268.jpg


18日のお昼は「田子の浦漁協」まで出かけました。

640x640_rect_19763673.jpg


640x640_rect_19988675.jpg



何処にいても見える富士山の雄大さが羨ましいですね。

DSC01273.jpg


もちろん お目当ては しらす丼です。

注文したのは 限定40食「赤富士丼」です。 いわゆる漬け丼

DSC01274.jpg
美味しいくてほっぺたが落ちそうでした(*^.^*)エヘッ


チャチャっと仕事を片付けて
お帰りは別ルートで返ります

お土産は 富士川楽座 でゆっくりして

DSC01277.jpg


魚が好物の私には全てが「目の毒」です。


オオーw(*゚o゚*)w ここなんか 棚一面「しおから」のオンパレードです。

DSC01290.jpg
お金があったら全部食べたい






どうです この富士山は さすがに「日本壱の山」ですねぇ
DSC01275.jpg

長野から山梨へ向かう所で見る富士山は丁度裏側になるでしょうか。

宝永山はこちらでないと見られないですね。

富士川から望む富士山は すそのの広がりが その雄姿を一段と引き立てますね。

DSC01278.jpg

11月16日(土)~17日にかけて 多くのライダーがツーリングしていたのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やっぱり富士山は良いですよね~
何処から見ても感動しちゃいます。
今の時期の富士山は、また格別ですよね。
また見に行きたくなります。^^

Re: こんばんは。

samuさんこんばんは
> やっぱり富士山は良いですよね~
> 何処から見ても感動しちゃいます。
> 今の時期の富士山は、また格別ですよね。
> また見に行きたくなります。
さすがに日本の象徴の様な山ですね。
何よりも単独峰だからカッコイイです。
来年はこちら方面も行きたいです。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: