GWの中日? 

こんばんわ かもしかです。

今日はGWの中日ですかね。みなさん楽しんでますか~
私は 暦通りなので、1日、2日とお仕事なんですね。(ノ△・。)



今日は あの日 致命傷を追った「ミネゾ」を撤去しました垣根-1


ママチャリで大きさが想像できます
垣根-2

(≧ヘ≦) かなり 悔しい!垣根-3-1



垣根-4


垣根-5-1

折れた幹は3㎝でした

垣根-7-1

ポッカリ空いた所 何を植えようか あ~ぁ(≧ヘ≦)  


気分を変えて

ママチャリ通勤を始めて実働5日(朝から雨は乗らない・・軟弱なかもしか)

でね こんな物を揃えました

シューズですが
始めは手持ちの>「ランニング用」黄色い蛍光色がイイデスネ~~ナイキ黄-1-1

ところが ソールの形状がペダリングに合わないのです。
ペダルとソールがピッタリこない(  ̄っ ̄)


それでね
ナイキ赤-1-1
どおです ナイキ 赤の紐と黒のバランスが素晴らしいソールも平たく いい感じです。



帰宅に雨はいやだなぁ カッパも新調しましてね

カッパ
実はこれ「オートバイ」でも使えるようにとXLにしました。
たたむと 右のように小さくなります。


手袋も必需品ですね。手袋-1-1


しか~~し 乗るチャリが貧弱です。下見に~出かけました。 

始めに ここレッドバロン

レッドバロン

え!(・・;) バイク屋さんですよ 何か? 

レッドバロン-1
バイクが沢山あります。 売るほど置いてあります(・・;) 


レッドバロン2

チタンのマフラーです。 とっても綺麗です

これだけで20万もするそうですレッドバロン3

バイクは「シンメトリー」じゃなきゃ美しくないです・・・byかもしか


そうそう クロスバイク 


クロスバイク


いやーー 迷います
通勤+遊びですから あまりお金は賭けたくは無いですが
クロスバイクもどきはイヤだなぁ


でも 登りでママチャリと女子高生には抜かれたくは無いですからね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ミネゾの空白は・・・やっぱり悔しいですよね。
お疲れ様でした。

通勤用にバイクを新調ですか。
エンジン付との間を取って、電動アシストも良いかも。。。

Re: こんばんは。

utunosamuさんこんばんわ
> ミネゾの空白は・・・やっぱり悔しいですよね。
> お疲れ様でした。
そうですね。 やはり 悔しいです。

> 通勤用にバイクを新調ですか。
> エンジン付との間を取って、電動アシストも良いかも。。。

自転車(bicycle)通勤は体力維持とバランス維持が目的ですが
街中は自転車の方が面白いことが判りました。

でも エンジン付き(motorcycle)は別物ですね。
電動アシストは無いです。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: