明日があるさ

チャリ通勤も中々楽しいなぁ  と最近思う。

まぁ片道10K足らずですから。

出勤の通路はほぼ決まっているのですが

先日、いつもの道路が工事で通行止めの為、チョット遠回りして

公演横の信号へ・・・

そこには、なんか感じの良い女性がチャリ通勤で信号待ちしてました。

前を回りこんで少し後ろに付けて チラ見

「おお ステキナ美人です。」 

年の頃 35から40位だろうか? 心ウキウキです。

信号が変わって進む彼女の後2m位離れて進む
このまま、ずーーっと走っていたいなぁ」と心でつぶやきながら

次の信号が青で、このままだと赤に変わるのは確実

まぁ、女性の後ろずーっと付いて行くのも なんか気が引けるので

バーー っと追い越して・・一路会社へ

次の日も、8時5分頃 公演横の信号へ((o(^-^)o))わくわく

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆FANTASTIC。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おりました。

「オハヨー」って心で挨拶して・・・

昨日・・・母を医者へ 仕方が無いので 車で通勤

今日、雨も降りそうなので 車で・・・

明日、やっぱり雨模様・・



コメントの投稿

非公開コメント

そういう人がいると、通勤もうきうきしますね。
今後の発展は・・・?

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんは
> そういう人がいると、通勤もうきうきしますね。
> 今後の発展は・・・?
ハイ♪ 年甲斐も無く ウキウキ▼*゚v゚*▼

今後の展開は・・・お友達になれれば大成功・・・
たぶん 無いな そんな夢みたいなことは('-'*)フフ

おはようございます。

「人生これから!!」 って、 カモシカさん言ってたじゃないですか!!

気分が盛り上がることはいいことですよね・・・

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんは
> 「人生これから!!」 って、 カモシカさん言ってたじゃないですか!!
確かに そう言ってます。
しかし、選択権と拒否権は持ってません
当たって砕け続けてます。

> 気分が盛り上がることはいいことですよね・・・
こうゆう自分勝手な想像は気持が明るくなります。現実は・・・ですから
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: