白バイ・オフ・・その③

衝撃と感動を目の当たりにしたひと時も終わり

しばし談笑して「福島組は先に返ります」と、ここでお別れすることに。

近間?のみなさんと いちごさんお勧めの「スタバ」へ

バンバン・ズ samuさん(右)相方さん(左)です。

DSC01167.jpg

しんちゃん
DSC01170.jpg
さすがにMHR2台の迫力はすさまじいものです。
オヤジには乗れません。

くのいちさん・・カッコイイ です。人柄も
DSC01171.jpg


すみません、みなさんの写真を撮りわすれました。m(_ _)m
DSC01172.jpg

返りは北関東 → 関越 高速も大渋滞でした。 上信越へ入ると気温が一気に下がりました。

途中「横川」で夕食取りながら、いちごさん samuさんへメール

凍えそうな高速走行で、帰宅したときには、尻がツメターーク凍るかと思いました。

今回は、初めてお会いした方々も沢山出来て、とても楽しかった。

 お会い出来たみなさん  ありがとう御座いました。  



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

遠路お疲れさまでした。
尻が凍えるほどでしたか、無事のご帰宅何よりです。

白バイオフ、実はスタバタイムのほうが楽しみなんです(笑)。

こんばんわ!

信州大好きヘボカルです。

こんどはゆっくり、一緒に走りたいですねぇ~!

これからも宜しくお願いします。

こんばんは、

13日は天気良かったけど夕方は冷えましたよね!
俺も、麦草峠、野辺山は寒かったです!!

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんは
> 遠路お疲れさまでした。
> 尻が凍えるほどでしたか、無事のご帰宅何よりです。
(▼-▼*) 寒かったですよ。 でも無事に帰宅できました。

> 白バイオフ、実はスタバタイムのほうが楽しみなんです(笑)。
確かに、会場ではみなさん夢中で見学していましたから
次回は、ビデオが必要でしょうか。

今回は ホスト お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ヘボカルさん こんばんは

> 信州大好きヘボカルです。
あの「おやき」の店まで御存知とは思いませんでした。

私より、信州 詳しいかも(o^-^o)

> こんどはゆっくり、一緒に走りたいですねぇ~!

はい、是非ごいっしょしたいです

> これからも宜しくお願いします。
こちらこそ 宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

DS11 さん こんばんは、

> 13日は天気良かったけど夕方は冷えましたよね!
> 俺も、麦草峠、野辺山は寒かったです!!
台風が去ってから、気温が一気に下がりました。
この当たりは標高が高いから後1ヶ月もしたら、降雪もあるかもしれません。

遙々関東までお疲れ様でした(^^)

お初にお目にかかれ楽しくお茶会ができました。

写真も掲載ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

また機会がありましたお会いしたいのと一緒に走りたいですね♪

ありがとう御座いました(^^;)

こんばんは。

帰路の途中でのメール、ありがとうございました。
次の日は、宇都宮でも朝の気温が10℃でした。
冬装備で正解です。
美ヶ原周辺は、風が強くて寒かったですからね。
これから寒くなりますが、今年中にあと一回ぐらいはご一緒したいですね。^^

Re: タイトルなし

しんちゃんさん こんばんは
> 遙々関東までお疲れ様でした(^^)
片道300キロは慣れたとはいえやはり遠いです。

> お初にお目にかかれ楽しくお茶会ができました。
こちらこそ、いちごさんのブログでお見かけするくらいで
実際にお会いできて嬉しかったです。

> 写真も掲載ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
外車はあまり詳しく無いですが、ドガの900SSは初めて実車を見ました。

> また機会がありましたお会いしたいのと一緒に走りたいですね♪
>
> ありがとう御座いました(^^;)
こちらこそ 有難う御座いました。
次回は 是非御一緒させてください。

Re: こんばんは。

samuさん こんばんは
> 帰路の途中でのメール、ありがとうございました。
返り、あまりに寒かったので、参考になればと思いまいた。

> 次の日は、宇都宮でも朝の気温が10℃でした。
> 冬装備で正解です。
> 美ヶ原周辺は、風が強くて寒かったですからね。
そうでしたか。一応お役に立てたのですね。

> これから寒くなりますが、今年中にあと一回ぐらいはご一緒したいですね。^^
はい、何とか走れれば と思っております。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: