白バイオフ・・その②

さてさて 皆さんお待ちかね(▼-▼*)・・私だけ? ウッソー! 

メインイベント

スラローム 女子の部

DSC01102.jpg


DSC01103.jpg


DSC01114.jpg

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆FANTASTIC。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
DSC01117(黒髪
メットからたなびく黒髪が ステキです。


DSC01125.jpg


DSC01126.jpg


DSC01136.jpg

DSC01139.jpg


DSC01147.jpg

この方 笑顔です スバラシイですね。
DSC01154(笑顔)

DSC01156.jpg

DSC01158.jpg

女性とは思えない走りで、感動しました。


競技が終わり、緊張から開放され、みなさん引き上げて行きました。

DSC01166.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





                                  撮影が貧弱で申し訳ないm(_ _)mスマン

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日はありがとうございました!お世話になりました。

同じ女性で、しかも自分よりずっと華奢な方が・・・
日々の練習は厳しいのでしょうね~

これほどの技術があれば、どこを走っても楽しく走れるのかもですね。

Re: お世話になりました

相方さん こんばんは
> 先日はありがとうございました!お世話になりました。
いえいえ。私なんか何もしてません。

> 同じ女性で、しかも自分よりずっと華奢な方が・・・
> 日々の練習は厳しいのでしょうね~
samuさんの相方さんだって、とても綺麗にコーナリングしていますよ。
おそらく、日々転倒ばかりで、泣いてばかりでしょうね。

地元、長野のイベントの時にそう聴きました。

> これほどの技術があれば、どこを走っても楽しく走れるのかもですね。
そうですね。きっと楽しくて仕方が無いでしょう。
だから、絶対に逃げられないですね。

こんばんは。

女性隊員も凄かったですよね。
バイクの運転は、腕力や体格ではないことがよ~くわかりました。
わかっても上手くなりませんけどね。。。

Re: こんばんは。

samuさん こんばんは
> 女性隊員も凄かったですよね。
ほんと、凄かったの一言しか出てきません。

> バイクの運転は、腕力や体格ではないことがよ~くわかりました。
> わかっても上手くなりませんけどね。。。
いやいや、samuさんご夫妻は確実に上達していると思うよ。

あの 監督曰く、上腕に力が必要以上に入ると、コントロールできない。って

しかし それは上級者アドバイスだと思うな

ビキナーは一歩づつ歩幅を広げるように努力するしかないと思う。

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: