白バイ・オフ その前に

10月12日(土)・・今日から3連休

大事な大事なオヤスミを有効利用

かねてより一度見たかった「全国白バイ安全運転協議会」

ほぼ強制的にブロ友のいちごさんをホストに据えて

大洗IC近くのファミレスへ11時の予定が20分ほど遅れて

早々に 腹ごしらえ に

 おさかな市場です。・・・駐車場でサプライズ Run♪さんご夫妻とバッタリ

昼食終えて移動されるとのことで、駐車場所を空けて戴きました。

何でも、明日はビーナスを走ると言うので、DS11さんへ連絡しておくと伝えました が!写真が無い。


DSC01004.jpg

良いですね~ 海辺は 大好きな オサカナが沢山・・当たり前かDSC01003.jpg

迷わず「海鮮丼」・・どうですかこの豪華さはDSC01006.jpg


午後1時を回っていたのでお客さんもまばらですが、団体さんの受け入れ準備もされてました。DSC01008.jpg


その後 大洗海岸へ

波と戯れる アザラシの群れのようにサーファーが 漂ってました。

DSC01011.jpg

フェリーも帰って来ました
DSC01012.jpg

海は~広いな~大きいな~ ・・・

海は素敵だな~ 



いちごさん曰く・・「フェリーで北海道行きたいですね」・・・まったく同感

海水と戯れる親子もDSC01017.jpg

今日は、いちごさんと230さんと三人でまったりしました。・・こうゆう企画も良いですねぇ DSC01010-1.jpg


そして 良いですよね このロケーション

これで思い残すことも・・・  ヾ(▼ヘ▼;)イヤナヤツ!
DSC01019.jpg


近くの公園の食堂で
クリームソーダ・・・美味しかった

DSC01020.jpg

230さんアイスコーヒー
DSC01021.jpg

ギャハハ いちごさんの撮りわすれー!


そんな まったりした時間も過ぎ 今夜の宿へ移動

わざわざさんまでお付き合いしていただき 感謝です。


いちごさん、お世話になりました。 
DSC01022.jpg

230さん わざわざお付き合い有難う御座いました。
DSC01023.jpg


明日 ヨロシク~ と言いながら お見送り
DSC01025.jpg

今夜の夕食はホテル前の「はなの夢」で海鮮もので一杯(本当は飲めない)なんて・・・

受付のお兄さん曰く「二時間ほど待ちますが~」w( ▼o▼ )w エエエエー!!

仕方なく 近くのとんかつ屋「とんQ」さんへ


不得意な「ゴマスリ」して待っていると
DSC01026.jpg


来ました、広島産カキフライとロースカツ
DSC01027.jpg

ご飯は「栗ご飯」をチョイス
DSC01028.jpg

カキはジューシーでカツはサクサクで旨かった
DSC01029.jpg


DSC01031.jpg

明日は「白バイ・オフ」です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^_^

私の予定通り(笑)みなさんに会えて嬉しかったです。

DSさんに連絡取って頂き、ほんとーーーに、ありがとうございます!😄
お陰様でビーナスラインは思い出に残るとても楽しいツーリングになりました(≧∇≦)

なんだか、美味しそうな物ばかり食べてますね♪
また機会を作って頂ければご一緒したいです(´・∀・)ノ

Re: こんにちは^_^

Run♪さん こんばんわ

> 私の予定通り(笑)みなさんに会えて嬉しかったです。
サプライズでした。もう少しゆっくり話したかったですね

> DSさんに連絡取って頂き、ほんとーーーに、ありがとうございます!😄
> お陰様でビーナスラインは思い出に残るとても楽しいツーリングになりました(≧∇≦)
それは良かったです。せっかくだから楽しんで欲しかったからDSさんにお願いしました。

> なんだか、美味しそうな物ばかり食べてますね♪
> また機会を作って頂ければご一緒したいです(´・∀・)ノ
ハイ 食い気だけは有りますからo(*^▽^*)o~♪
是非 また 御一緒しましょう。

こんばんは、

13日はRun♪さん、師匠さんと楽しく走れました!
ありがとうございました。
ん~~~! ひとり宴会の正体は とんかつでしたか~~~(笑)

Re: タイトルなし

DS11 さんこんばんは

> 13日はRun♪さん、師匠さんと楽しく走れました!
やっぱり ビーナスはDS11さんに案内していただくのが一番と思いました。

> ん~~~! ひとり宴会の正体は とんかつでしたか~~~(笑)
いやねぇメールした時は海鮮料理で一杯と楽しみにしていたんですよ
でも2時間は待てない でした

こんばんは。

土曜日も良い天気でしたから、海も綺麗だったでしょうね。
フェリーで北海道は、良いですよ~^^

あれっ、コメントしてなかったかな(汗)。
茨城での2日間、お疲れさまでした。

たまに見る海はいいものですよね。1時間で行ける私でも、見るといいなぁと思います。
RUNさんに会うサプライズありで、充実した時間を過ごせました。

ではまた(来年かな、爆)。

Re: こんばんは。

samuさnこんばんは
> 土曜日も良い天気でしたから、海も綺麗だったでしょうね。
> フェリーで北海道は、良いですよ~^^
そうですよね~
問題は 休みと軍資金です。

こんばんわ!!

海鮮ツー楽しかったですね!!
大洗海岸は時々行くのですが大竹海岸は初めてでした!!
海なし県の私としては海岸をはしご出来て嬉しかったです(^^)

Re: タイトルなし

230さん こんばんわ

> 海鮮ツー楽しかったですね!!
> 大洗海岸は時々行くのですが大竹海岸は初めてでした!!
> 海なし県の私としては海岸をはしご出来て嬉しかったです(^^)

お付き合いいただき有難う御座いました。
そうでしたか、「海無し県」一緒ですね。
やっぱり 遮るものが無いって 良いですね~
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: