10月は 行けるか ツー!

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪    

祝 東北楽天イーグルス パリーグ優勝 オメデトウ
 




10月の予定?

10月5日(土)6日(日)・・・一応連休(まだ 未定)

10月12日(土)13日(日)14日(月)

第44回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2013 が10月12日(土)13日(日)でした。


一度は見てみたいと思ってます。

オスト役を、いちごさんにお願いしようか(▼-▼*) 


19日(土)・・・休みの予定
20日(日)・・地区の防火訓練

27日(日)・・・休みの予定


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ご指名ですね(笑)。
私も3連休なので、ご案内いたしますよ。昨年は雨で残念な競技となりました。

1泊されるなら、大竹海岸などもご案内できるかな。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ

> ご指名ですね(笑)。
ハイ 御指名です。

> 私も3連休なので、ご案内いたしますよ。昨年は雨で残念な競技となりました。
>
> 1泊されるなら、大竹海岸などもご案内できるかな。
12日13日で考えてます。詳細はお任せ致します。

こんばんは。

白バイ安全運転競技大会は、多分私も行くと思います。
ただ、まだ仕事の状況が分からないので、なんともいえませんけどね。
できればご一緒したいですね。^^

Re: こんばんは。

samuさんこんばんわ
> 白バイ安全運転競技大会は、多分私も行くと思います。
> ただ、まだ仕事の状況が分からないので、なんともいえませんけどね。
> できればご一緒したいですね。^

そうですか。御一緒出来ると嬉しいです。

こんばんは、

12、13日は 一泊ツーですか?
ん~~ 俺は 11、12日が一泊ツーだから・・・
13日日帰りか~~~(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんは

> 12、13日は 一泊ツーですか?
12日(土)は、いちごさんと軽く近所ツーで、
13日(日)が白バイオフの予定です。

> ん~~ 俺は 11、12日が一泊ツーだから・・・
> 13日日帰りか~~~(笑)
そうなんだ。13日無理せずに、御一緒出来れば良いですね。

御無沙汰してます^^

白バイの競技大会は観てみたいと思ってたんです^^
晴れたらいいんですけどね。。。
土曜に行く予定です。

ご一緒できればいいなぁ(^^)

Re: 御無沙汰してます^^

ヽ(^◇^*)/
Run♪さん こんばんは

> 土曜に行く予定です。
>
> ご一緒できればいいなぁ(^^)

そうですか。12日は「いちご」さんと11時に待ち合わせです。
見所は13日でしょうか
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: