「ライダーズピット浄土平オープン記念イベント」5/2開催!

今日からGWですね~ 
って私には関係ないですが~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今年は どちらえお出かけですか?


お決まりで無ければ

55201204270.jpg

福島は如何ですか~


あの 有名人



半ちゃんおくさん が迎えてくれて

写真撮影

超レアなバンダナまでいただけるなんて

バイク好きならたまりませんね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
今年は、福島に向かうバイク多いかな~~?
少しでも復興の手助けになればいいですけどね!
俺も2日まで仕事です! 3日からツーに出かけます!

こんばんは。
かもしかさんもバイクを買って、福島までいかがでしょう。

私は・・・行けるかどうか、思案してます(笑)。

こんばんは。

自分はバンタナもらいに行って来ま~す。

でも、日に日に悪くなっていく天気予報が心配です(涙)

Re: タイトルなし

DS11さんこんばんわ

> 今年は、福島に向かうバイク多いかな~~?
きっと多いと思いますよ。
東京MSSではしっかりPRしてましたから。

> 少しでも復興の手助けになればいいですけどね!
本当にそうですね。 まだまだ傷跡が深いようですから。

> 俺も2日まで仕事です! 3日からツーに出かけます!
おおお!! 良いですね~~~
私は 地元の お祭です。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ

> かもしかさんもバイクを買って、福島までいかがでしょう。
はい。 いちごさんのCBでもOKです
車種は決まりました。 あとは条件が合えば 即決なのですが。

> 私は・・・行けるかどうか、思案してます(笑)。
あ!! それはダメです。 超レアなバンダナもらって下さい。

Re: こんばんは。

ボティー さんこんばんわ

> 自分はバンタナもらいに行って来ま~す。
おおお 良いですよ あれは 絶対にゲットしてください。
ってそちらからですと何時間掛かるのですか?

> でも、日に日に悪くなっていく天気予報が心配です(涙)
そうですね。なんか怪しくなってきました。
照る照る坊主 作ってね。

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: