洗車

先週24日、25日の「ビーナス・ツーリング」から一週間

25日はほぼ雨の中を走行したので、バイクもデロデロ

DSC00896.jpg

今日は16時に帰宅できたので、早々に洗車

DSC00897.jpg

DSC00898.jpg

(o^-^o) 綺麗になりました。
DSC00899.jpg

時間も遅いので 湿気飛ばしはキャンセル


ところで、エンジンオイルは・・・けっこう汚れてますねDSC00900.jpg

納車時は3,242km 現在6,847km で3,605km
DSC00901.jpg

そろそろ交換時期も近いか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うちも洗車しました。
綺麗になると、気持ちがいいですね。
うちは3000kmごとにオイル交換をしていますが、
リッター超クラスは、5000kmごとでも大丈夫みたいですね。
綺麗になったところで、また次もよろしくお願いします。^^

Re: こんばんは。

samuさん こんばんわ
> うちも洗車しました。
> 綺麗になると、気持ちがいいですね。
本当に。いつも綺麗で走りたいですよね

> うちは3000kmごとにオイル交換をしていますが、
> リッター超クラスは、5000kmごとでも大丈夫みたいですね。
> 綺麗になったところで、また次もよろしくお願いします。^^
3000~5000ってとこでしょうか。
こちらこそ 次もヨロシクお願いします。

こんばんは、

綺麗になりましたね~~
・・・ 次はどこ行きましょうか?・・・(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> 綺麗になりましたね~~
> ・・・ 次はどこ行きましょうか?・・・(笑)
今月は、町会の行事が沢山あるので、近場中心になるでしょうか。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: