ビーンスを走ろう・・②

信玄ももさんの登場は本当に驚きました。
バイクはスズキのB-KINGだとDS11さんに教えていただいた。


富士見台で眺望を・・やっぱり天気がイマイチで南アルプス~北アルプスが一望できません。

samuさんの方向に富士山が見えるはずなのですが・・ダメでした。
DSC00859.jpg


ビーナスを一路R20号の方へ向かいます。

雨には逢わなかったけれど、空は一日曇ってました。

今夜の宿へ向かう途中、道の駅「信州蔦木宿」で一休み

オヤジ ソフトクリームに舌鼓

DSC00862.jpg


宿へ向かう途中で、富士山も顔を出してくれました
DSC00864.jpg


前回のツーから定番? になりつつある「宴会」で~~す♪DSC00869.jpg

中々オサレーなお店ですDSC00870.jpg

manam1xさんの相方さんが注文した冷酒・・シャーベット状になると・・写真ではムリですね。DSC00871.jpg


今日、初めてお会いした「わらいぶくろ」さんとsamuさんが同級生だなんて驚きでした。

わらいぶくろさんとも、とても初めてとも思えないような気楽さで

私も アレコレ 突っ込まれました(▼-▼*)

本当に良い仲間に入れていただき、とても楽しいひと時をすごせました。


               ・・・・続く

コメントの投稿

非公開コメント

宴会も楽しかったですね! 盛り上がりましたね~
楽しく走った後に皆さんとお酒は、至福の時間ですね♪

前回①のコメントをメールフォームで書いてしまいました(汗)
ボケててスミマセン!
失礼いたしました~

こんばんは、

・・・・・ 早!!・・・・・(笑)
そうですね! 皆さん俺たちより、ちょっと年下だけど・・
楽しい仲間って感じでしたね!
俺たちもまだまだこれからです!!・・・・・(笑)

Re: タイトルなし

samuさんの相方さん こんばんわ
> 宴会も楽しかったですね! 盛り上がりましたね~
> 楽しく走った後に皆さんとお酒は、至福の時間ですね♪
本当に楽しかったですね。
でも、宴会が目的にならないように(o^-^o)

> 前回①のコメントをメールフォームで書いてしまいました(汗)
> ボケててスミマセン!
> 失礼いたしました~
('-'*)フフ まぁそんなこともありますよね

Re: タイトルなし

DS11 さん こんばんは、

> そうですね! 皆さん俺たちより、ちょっと年下だけど・・
> 楽しい仲間って感じでしたね!
> 俺たちもまだまだこれからです!!・・・・・(笑)
そうそう、なるべく年齢を感じさせないように(▼-▼*)

楽しかったです!

かもしかさん、こんばんわ。
samuさんの同級生のわらいぶくろです(笑)。
今回は大変お世話になりました。

走りはもちろん楽しかったですが、やっぱり締めは宴会ですね(笑)。
最近、1泊ツーで夜は酒宴というパターンが恒常化してきて…。
でも、これって1回やっちゃうと酒宴が無いと物足りなくなっちゃうん
ですよね(汗)。
秋には秋山郷ツーも企画してますので、もしご都合が合えば是非!

Re: 楽しかったです!

わらいぶくろさん、こんばんわ。
> samuさんの同級生のわらいぶくろです(笑)。
そうかぁ同級だったんだ。・・・普通に3年で卒業したのですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

> 今回は大変お世話になりました。
いえいえ、私なんか楽しく過ごせていただけました。

> 走りはもちろん楽しかったですが、やっぱり締めは宴会ですね(笑)。
> 最近、1泊ツーで夜は酒宴というパターンが恒常化してきて…。
> でも、これって1回やっちゃうと酒宴が無いと物足りなくなっちゃうん
> ですよね(汗)。

(▼-▼*) 癖になりそうですよ。
でも、一番打ち溶け合えますね。

> 秋には秋山郷ツーも企画してますので、もしご都合が合えば是非!
有難う御座います。 そのときはヨロシク
秋山郷ですか、まだ訪れたこともありません。 

こんばんは。

わらいぶくろさんと同級生のutunosamuです。^^
宴会は、一回やっちゃうとやめられないですよね。
私は今回を入れて、今年に入ってから4回目です。
ブロ友さんと深く知り合える気がして、とても好きなんですよね。
次がいつになるかは分かりませんが、またよろしくお願いしますね。^^

Re: タイトルなし

samuさん こんばんわ
> わらいぶくろさんと同級生のutunosamuです。^^
同級生でツーなんて羨ましいです。

> 宴会は、一回やっちゃうとやめられないですよね。
> 私は今回を入れて、今年に入ってから4回目です。
> ブロ友さんと深く知り合える気がして、とても好きなんですよね。
> 次がいつになるかは分かりませんが、またよろしくお願いしますね。^^

はい! 困ったものですが、やっぱり楽しいし
何よりも親近感が違いますね。
もう何年も前からの友人のような気楽さが好きです。

またの機会にお会いしましょう。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: