ビーナスを走ろう・・①

8月24日(土) ブロともさんとビーナスツーリングに行きました。

23日は朝から豪雨、仕事で白馬(BMWイベントの設営手伝い)まで行きましたが
終日、雷交じりの豪雨でしたので、「明日 大丈夫かな?」と心配でした。


集合場所のコンビニまで1時間半、10時集合だからゆっくり暖機運転(自分もバイクも)出来ます。
DSC00838.jpg


8時前、余裕出発のはずが・・・

待ち合わせのコンビニでは、すっかりリラックスして談笑しているバイクの一団が・・

挨拶を交わして、みなさん早いですね。・・・地元が襲い・・とビンさんに突っ込まれた(;^_^A アセアセ・ 



samuさん相方さん・・・7月14日のツー以来です
http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/

230さん・・・7月14日のツー以来です
http://pub.ne.jp/230big1/

manam1xさん相方さん・・・7月14日のツー以来です
http://giorcublog.blog.fc2.com/

わらいぶくろさん・・・お初にお目にかかります。よろしくm(._.)m
http://warai.cocolog-nifty.com/azure/

びんさん・・・6月のひめさゆり以来です。

花一さん・・・お初にお目にかかります。よろしくm(._.)m
http://blogs.yahoo.co.jp/tukumir

DS11さん・・・夢前案内人 お疲れ様です。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3

しばらく給油も出来ないので、近くのスタンドで給油・・・長野県はガソリンが高く 申し訳ない m(*- -*)mス・スイマセーン 

こーんな道を走りながら
DSC00843.jpg

DSC00844.jpg

美ヶ原高原美術館 で少し早いお昼です。


画像がマンガチック?の様ですが「鳥弁当」です。
DSC00845.jpg

若干空いてはいるのですが、窓際は席が埋まっていました。

DSC00846.jpg

samuさんの相方さん・・期待をこめて注文した「そば粉入りシュークリーム・・だったかな」
DSC00847.jpg

それらしかったのは「皮の色」だけのようでした。・・・頼むから同じ長野県人に恥を掻かすなよ!!


三峰展望台・・・晴れ渡る景色を見て欲しかったのですが、天候がイマイチです
DSC00850.jpg


DSC00849.jpg

manam1xさん必死につかまる・・の図「後ろの笹の絨毯に寝たかったのね」

DSC00848.jpg

三峰展望台を出るときに、後ろのカーブを見たことの無い黒いバイクが通過してくるのが見えた。

しばらく走行していると、徐々に近づいてきたが一定の間隔で走ってきました。

霧の駅

に着いたところで、近くに駐車したので、走りにくくてスミマセン・・

と同時に「かもしかさん?ですよね」 ハイ
信玄ももです。 おおお!!w(゚o゚)w オオー!

DS11さんのブログにコメを入れられていたので名前だけ存じていました、まさかお会いできるなんて

DS11さんも始めてお会いしたとのことで、もう最高のサプライズでした。

バイクがまた凄い!


DSC00855.jpg


DSC00856.jpg

DSC00857.jpg

確か「スズキの隼」と同じスペックと聞いたような?・・名前忘れた ギャハハ


                                        続く・・

コメントの投稿

非公開コメント

花一です。
「ビーナスライン」ツー、お世話になりました。
気持ち良く走れました。
近くに「ビーナス」のようなキレイな道路があるのがうらやましいです。
また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

花一さん こんばんわ
> 「ビーナスライン」ツー、お世話になりました。
> 気持ち良く走れました。
天候がイマイチでしたね。 晴天で走って欲しかった。

> 近くに「ビーナス」のようなキレイな道路があるのがうらやましいです。
> また、よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします

こんばんは、
2日間ご苦労様でした!
天気のいいビーナス走ってもらいたかったですね・・
でも、次回の楽しみということで!!
信玄ももさんには驚きましたね!
バイクは スズキのB-KINGって言うんですよ!

こんばんは。

二日間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

とても楽しい二日間でした。
25日の天気は残念でしたが、リベンジする理由が増えました。
また走りに行こうと思います。
またご一緒してくださいね。^^

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ
> 2日間ご苦労様でした!
> 天気のいいビーナス走ってもらいたかったですね・・
> でも、次回の楽しみということで!!
DSさんこそホスト役お疲れさまでした
例年なら好天の時期ですが・・・
もっとも好天ならもっと込み合っていたのかもしれませんね。

> 信玄ももさんには驚きましたね!
> バイクは スズキのB-KINGって言うんですよ!
そうなんですか。
確かにビックサプライズでした。

Re: こんばんは。

samuさん こんばんわ
> 二日間お疲れ様でした。
> そして、ありがとうございました。

いえいえ、ほとんどDS11さんが先導してくれました。

> とても楽しい二日間でした。
> 25日の天気は残念でしたが、リベンジする理由が増えました。
> また走りに行こうと思います。
> またご一緒してくださいね。^^

こちらこそまた一緒に走りましょう。
もっとも、コーナーで、相方さんに置いて行かれない様に練習しないといけませんね。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: