SR-500

ヤマハ SR500  DSC00796.jpg

8月15日
お隣の駐車場から、カッチャン とキックノ音が・・

覗いてみると、隣の息子M君が SR500を始動していた。
M君は生まれたときから遊んでいたので、自分の息子のような存在です。

私:どうしたの?そのバイク?
M:友人から買ったの、10万 で昨日車検を取ったんです。


なんでSR? と聞くと
M:古いバイクがすきなんです。 
ホンダナナハンKとかXS50とか・・・

ほう~ 何となく嬉しくなった。

どうだい、今月の24日、25日、ブログの仲間がビーナス走るから一緒に走るかい?

M:そうですか。残念ですが 土日仕事なんです。

そおかぁ。じゃまた時間が合えば一緒に走ろうか。

今時の若者に珍しく「ビンテージ」が好きなようで
なんだか自分の息子のように愛おしく思えた。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

レアなバイクが好きなんですね。
500ccというところがまたレアだな~と思いました。
若いライダーが増えると、嬉しいですね。^^

Re: こんばんは。

samuさんこんばんは
> レアなバイクが好きなんですね。
> 500ccというところがまたレアだな~と思いました。
> 若いライダーが増えると、嬉しいですね。^^
そうですね。XSだのCB750Kだの、私が若い頃に一生を風靡したバイクたちです。
私の子供と言ってもおかしくない年齢です。

こんばんは、初めてコメント致します。(私はブログをしていないので
コメントする事は控えておりました。え?じゃDS11さんやおくさんは良
いのかって、それわ・・・)
今日(24日)は脅かすつもりじゃなかったのですが、突然後ろからお邪
魔して申し訳有りませんでした。(前からなら良いのかって訳ではないの
ですが)
一期一会、今後も何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

信玄もも さん今晩は、そして有難う御座いました。
> こんばんは、初めてコメント致します。(私はブログをしていないので
> コメントする事は控えておりました。え?じゃDS11さんやおくさんは良
> いのかって、それわ・・・)
ん? それわ・・ この次に聞きます(*'-'*)

> 今日(24日)は脅かすつもりじゃなかったのですが、突然後ろからお邪
> 魔して申し訳有りませんでした。(前からなら良いのかって訳ではないの
> ですが)
> 一期一会、今後も何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
思いがけず声を頂き 有難う御座いました。
お名前は、DS11さんやおくさんのブログで見ていましたが
まさかお会いできるなんて思いもしませんでした。

ほんの短い時間でしたが、楽しかったです。
また、お時間が出来ましたら御一緒しましょう。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: