フェリーは取った・・・

初めての経験は、ハラハラドキドキでした。 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


2ヶ月先からの予約なんて 楽勝!


10時に予約を入れようとアクセスして・・・ ん? ・・・え?


もう、キャンセル待ちしか無いのか?


人が乗れるのに、バイクが乗れない!


・・・・・・諦めるか・・・・・


まてまて、帰りのホテルは予約済み(最も、料金は当日払い だが)


せっかくだし・・・・・


そんな時の、あの ご夫婦が ツーで行かれて


やっぱり 行きたい!!


なぁ~~に 一日代休を使えば(仕事も無いし)・・・嘱託だし(笑)



で!


取りました!

フェリーの予約  往復です。


IMG_0853-1.jpg


 でも、予約から決済までが、たった3日って 短くねぇか?


さて、荷物をどおするか?


ツーリングバッグにするか、 リア、トップケースで行くか?


雨を気にせず走れる、トップケースは魅力だ。


どうしたものか?


それよりも、悩みは 二つ!

・・・・・・・ 「休めるのか?」・・・・・・

何よりも・・〇〇をどおするのか??・・・・・・が最重要課題だが・・・ 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






大地への準備・・ナウ!

以前から欲しかったジャケットを試着してあれこれ悩んで
本物のレザーは高価でまだ買えないので
フェイクレザージャケットを手に入れました。 

DSC02577.jpg

DSC02578.jpg


シンプソン(SIMPSON) パンチングフェイクレザージャケット WHITE LL SJ-5113  
DSC02579.jpg

着心地は中々良い感じです。
本皮では無いですが、ナイロンジャケットには無い「安心感」があります。
ただ、フェイクレザーですから、長くは持たないのでしょう。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DSC02581.jpg


別売の「胸部プロテクター」も購入しました。  
DSC02582.jpg

同一メーカーなのにセットしにくかった。 


DSC02584.jpg


防風インナージャケットも購入しました。 
DSC02585.jpg

未定ですが、いずれ必用になることも有ると思います。

そして初めての  レザーパンツ
 

DSC02589.jpg

一応「パンチングメッシュ」です。 
DSC02588.jpg

なんと14,500円でした。 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: