主夫もけっこう疲れます?

最近 何故かとても疲れる。

我が愛車 レディXJRのタンクですが、フォークマークを貼りました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




5月16日
我が共「いちご」さんが単身富山へ転勤になって

愛車のCB1300SBのブレーキパッド交換に、わざわざ松本の夢店に来ると連絡が有り

思えば2年ぶりほどお会いしていなかったので、物見がてらお会いすることにしました。


待ち合わせまで時間が有ったので、近くを散歩して、ドームでベンド(笑)
 


IMG_0732.jpg

 その後 LINEへ連絡が入り 夢店 へ 
IMG_0731.jpg


懐かしい? CB1300SB です。 IMG_0733.jpg

 パッド交換の間 しばしオヤジ談議(笑)

その後、一度行きたかった 「そば処 木鶏(もっけい)」さんへ

事前にFBで予定をいれておいたので「FBから来られた〇〇〇さん?」と・・なんか嬉しかった 


IMG_0735.jpg

 軍鶏そば(だったかな?)、美味しかった♪ 
IMG_0736.jpg

 この次は、富山へ私が行こう! 


 5月24日
今のうちに・・・・
 
 
IMG_0763.jpg

 草取りです。 梅雨に入ると 一気に伸びますから。 

IMG_0762.jpg

 御褒美は 

IMG_0764.jpg

 この後 2時間ほど 爆睡 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


どこまで直せるか?・・ひっぱり君

DSC02518.jpg

 この当たりまでは数えてたのですが・・・10回ほどだろうか 
DSC02520.jpg

 だいぶ出てきました(*'-'*) 

ボンドで貼り付けて
5分以上放置・・・

頃合いで パッチン!

単純な作業が続きます。


IMG_0690.jpg



何回目かの パッチン!

w( ▼o▼ )w オオォォ!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
IMG_0691.jpg

ナンテコッタ!・・・・
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: