超ド級サプライズ

akinakaさんと、談笑しながら楽しく過ごしていて

突然  「あ!w(゚o゚)w エ エー!」 と路上へ

なんと、おくさん&ダンさんが来てくれました!


今日、東京へ来ることはブログで知っていましたが


まさか、わざわざ来ていただけるなんて思いもしなかっただけに感激です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





席を4人用に映って かんぱーーい!



DSC02359.jpg

おくさん

焼き鳥 じゃ無くて 焼きトン (豚ちゃん)です。


DSC02360.jpg

それにしても

安くて

美味しかった!   (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド




 4人で パチッ! DSC02361.jpg

明日は 「2015 東京モーターサイクルショー」 
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







大切な仲間と認知されたHN

3月29日 2015東京モーターサイクルショーへ行きました。

今回は、28日(土)の午前中が会社の会議で、松本を12:30の高速バスにて参加です。


IMG_0606.jpg

高速バス、初体験です。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




トイレ休憩が一度、双葉SAでした。


IMG_0607.jpg


IMG_0608.jpg

14時頃と遅い時間だったのでバイクは3台でした。


高速走行中のハーレー・・気持よさそうです。
IMG_0609.jpg

やはり土曜日、到着予定を30分ほどオーバーで新宿へ着きました。

都会は「暑い」ね~ 

早々に「新橋駅」まで移動してホテルリブマックス新橋 へ

とそこへメールが「もうホテルに着きましたか?」・・エ!?

「どこで見ていました?」
今日、私に付き合っていただけるakinakaさんからです



18時、待ち合わせの
新橋駅 SL広場 ライオン像 その前に待っててくれました。

動画で話す「おはようございますakinakaです・・・」の御本人が居ました。

思いがけず「ハグ」初体験

SLの前で パチッ

DSC02356.jpg


ここ新橋を知り尽くしているakinakaさん

今回、新橋に泊るについて「何処か 安くて 美味いところ 教えてほしい」とお願いしたら

なんと「ご案内しますからご一緒しましょう」となった訳です。

しかも、まだお会いするのは2回目で
始めは昨年の「スカイパーク」で、それも「初めまして」と挨拶をかわしただけ・・驚きです。


ここは、全てオマカセです。
DSC02357.jpg

私は、普段ほとんど飲まないので、こんな飲み方全てが嬉しかった。
DSC02358.jpg

以前から動画を見ていたこと、ブログを呼んで 読んでいたことなどを話し

「おはようございますakinamkaです。今日は・・・」

このプロローグが楽しくて、待ち遠しくなりもした。

「かもしか さんで二人目です・・」と嬉しそうだった。

何故だろうか、今日が2度め それも話すことも初めてなのに「暖かさ」を感じる

akinakaさんの人柄なのだろう。

まったく違和感が無く、あんなことやこんなことまで離して 話している自分が居た。

随所に「かもしか」と以前のHNで呼ばれることに「わるいことしたなぁ~」と感じた。

ブログのコメでも、utunosamuさんが
「なんだかこのハンドルネームだと、こそばゆいかんじがしますね。^^」


実は、ブログを始めようとアカウントを決めるときに

kazuをいれると殆どが「使われています」と判定されていたので

kaosika から かもしか といていたのです。

今回、60歳の節目で、Kazu・S としたのですが、

数少ない読書読者やブロ友さんから違和感を覚えるようです ので

やはり、戻そうと思います。

FBでも「かもしか」の方がコメしやすいようですね。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




始動の準備

ここ数日暖かくなりました。
ブロ友さんたちも始動を始める季節

遅ればせながら「始動」の準備です。

いけません! ネットの俳諧は 諭吉さんがどんどん出てゆきたがります(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




DSC02313.jpg


ブロ友さん
走ろうぜぃ ・・akumakozoさん

んだども、ツーリング記録 CB1300 ・・・カチカチ山さん 

リタンライダーどこえ行く? ・・・akinakaさん 

直線番長徒然草 ・・・わん’sさん

など、ブロ友さんたちのを参考に少しづつ揃えて行きます。
・・・人に左右されるのです▼*゚v゚*▼テヘッ・・・



まずは OPTIMAT4です。

出来れば、1月、2月の寒の時期に使いたかった(笑)

DSC02315.jpg



チェーン・オイル C.P.O です。
DSC02316.jpg


怪しい 注射器? ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC02317.jpg

先日お世話になっているバイク屋さん「赤とんぼ」 さんに教えて頂いたのですが

ブレーキフルード は有るのですが、クラッチフr-ドは無い!

ヘェーーー 初めて知りました ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まぁ、こんなもんです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





チケットが来ました

3月に入りました。

バイク好きには、動き出すシーズンになりましたね。

手術の退院から、毎日体重測定をしています。

退院したては、72.5kgでしたが

徐々に落として来て

IMG_0553.jpg
2月16日は、70.7kg





IMG_0575.jpg
2月28日には、68.6kg

今朝は
IMG_0580.jpg
68.5kg 68kg台で安定なのか、67kgへは落ちません。

目標は65kgですが、まぁ無理せず行きましょうか。

ただ、急激な大雄変化が起きなければ「癌」については一安心できると思います。・・気休め(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




今月末「2015年・東京モーターサイクルショー」ですね。
IMG_0581.jpg

今日、チケットが届きました。
いつものバイク屋さん「赤とんぼ」でお願いしたので

ヤマハのドリンク付きです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: