

iphone5専用防水ホルダー

バイクに乗れない日々が続くと 物欲が抑えられなくなります。(・-・*)



来週末は、福島へツーリングなので



iphone5のナビも活用したいと思い、専用防水ホルダーを ポチっとな(▼-▼*) エヘ♪



水戸芸術館(寄り道)

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014へ9月6日(土)に行くのですが


 「かもしかさんなら、この聖地に一度来ないとなりません!
     カモン!」 


我が友 いちごさん からの指令には従わないわけには行きません(;^_^A アセアセ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






このルートで行くと
2014/9/6(土) 05:45 ⇒ 10:00
所要時間 4時間14分
総距離 298.3km
料金 6,120円(普通車)
ETC 4,440円           となります。

本当なら「お昼」を御馳走して頂けるのですが(▼-▼*) エヘ♪

前にも書きましたが「復興フラッグ」を目指したいので お茶程度しか時間が取れそうもありません。

お昼を「レストラン桂」で食べてから「復興フラッグ」へ向かい

その後
ふくしまスカイパーク2014の前夜祭まで、走れるだけ? 走ろうかと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



復興フラッグは是非行きたい

長いお盆休みも今日で終わりでしょうか。
なんだか、毎日、雨ばかり降っていました。
各地で被害も沢山出ました。・・・・どこかオカシイですよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



9月7日は、
ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 へ参加するので
せっかくですから「新地・復興フラッグ」へ行こうと思います。
https://www.facebook.com/pages/%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%B8For-complete-revival/1451669088394636?hc_location=timeline

茨城から海岸線を上がって行くのも良いかもしれません。
お茶くらいご一緒出来る友人も居るかも知れません。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014

梅雨が明け
猛暑が襲ってきたかと思えば
立秋いなって、朝晩涼しくなって もう秋?? 夏はどこ?

今年は天候不順ですね。
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




9月7日は、
ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 が開催されますね

↓詳細はこちら。
http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=61


今年は まるせいピットで、前夜祭をやる予定 と言うことで

前夜祭へ参加します。


GetMap.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





ルートは昨年福島へ行った時と同様に

長野自動車道 → 上信越自動車道 → 関越自動車道 → 北関東自動車道
→ 東北自動車道 → 福島飯坂IC  穴原温泉 吉川屋(18時15分)19時から21時

走行距離 441.7 Km  所要時間 5時間55分

お昼を福島の何処かで食べるとすると、午後はゆっくりツーリングが楽しめる予定です。

さてさて、何処を走ろうか?

ご一緒できる方がおられましたら、情報をください。 よろしくm(._.)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

