スマホケース

だいぶ先ですが、
9月6日 2014ライダーズピットinふくしまスカイパーク前夜祭 へ参加します。
申し込みも完了しました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


今年3月にスマホに乗り換えて、裸で使っていたのですが
今日、やっと「ケース」を購入しました。
IMG_0153.jpg

防水・防塵・耐衝撃 それに指紋認証も出来て、ケースによるトラブルの保障まで付いています。

IMG_0154.jpg

30分防水試験もクリアーです。
IMG_0155.jpg

iPhone 5s に完全対応!!!指紋認証が使えるようになったLifeProof fre

これで、バイク搭載も安心です。




リストバンド

今日も暑かったです。<汗かきには辛い(;^_^A アセアセ・・・

今日のお昼は、一度行きたかったお店
IMG_0150.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




たこ焼き のまど さんです
IMG_0151.jpg

食べたのは
IMG_0149.jpg
 たこ焼きラーメン 
スープがトロミがあって独特ですが 美味しいです。
たこ焼きは次回に・・・是非



実はここに着たかったもう一つの理由が
DSC01816.jpg
リストバンド
ネットワークkizuna~きずな~ 
「この度の大震災に対して「何か出来ることをしたい」、しかしこの場を離れることは難しいし、「何をすれば良いのかわからない」と思う方がたくさんいます。私たち自身もそうでした。
 ネットワークkizuna~きずな~は、そういった想いを集め、一つの力にしようと創られました。
 金銭や物資の援助ならできるという方、自分のこれまでの経験を役立てたいという方、一緒に何か考えたいという方、こんな考えはどうだろうというアイデアを持った方など、様々な方が集まっています。
 多くの知恵をあわせ、私たちに出来ることを考え実行していきます。」

そんな思いで作られた物です。  


DSC01817.jpg

DSC01818.jpg
DSC01819.jpg
あの震災で、ごく普通に生活をしていた方々が、ごく普通に生活が出来なくなってしまった。
グランドの響く子供達の声が消えた・・・
そんな 子供達に 大好きなサッカーをさせて上げたい。・・そんな思いで行動を起こされ
今年で3回目になるそうです。

私は、今年、ラジオで始めてこの事を知り、「せめてリストバンドでも」そんな思いでした。
本日 やっと手に入れました。
少年サッカー交流会は6月28、29日でしたからこの目で見ることが出来ませんでした。

リストバンド 1本1000円です。
まだ、在庫は有るようですので、欲しいと思われる方は連絡を頂ければ入手は可能です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村






プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: