

10月は 行けるか ツー!

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪    

祝 東北楽天イーグルス パリーグ優勝 オメデトウ
 




10月の予定?

10月5日(土)6日(日)・・・一応連休(まだ 未定)

10月12日(土)13日(日)14日(月)

第44回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2013 が10月12日(土)13日(日)でした。


一度は見てみたいと思ってます。

オスト役を、いちごさんにお願いしようか(▼-▼*) 


19日(土)・・・休みの予定
20日(日)・・地区の防火訓練

27日(日)・・・休みの予定


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




3連休はメンテ?

9月は連休が2回もあるのですね。

先週は「台風」で出かけられない友人たちも

今回はロングツーに出かけています。

私はと言えば

21日(土)は仕事でした

DSC00925.jpg



でも、通勤は 愛車です。DSC00923.jpg


DSC00924.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






来週の日曜日、29日は、地区の運動会で

今日は、地区の文化センターで「準備」でした。

DSC00937.jpg

DSC00938.jpg




以前から気になっていた、右のスイッチ
DSC00940-1.jpg


ヤフオクで ポチッ! 
DSC00947.jpg

さてさて 交換・・・・=*^-^*=

DSC00942.jpg



 ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  ナンテコッタ!!  
DSC00946.jpg

配線接続ソケットがまったく合わない!!

改造も考えましたが、電装品なので

再度 ヤフオクでゲットするしかないです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



中秋の名月と愛チャリ

先週末の「台風」も去って

月曜から良いお天気で、チャリ通勤も心地よいです。


DSC00906.jpg


遥か彼方に、美ヶ原の鉄塔も
DSC00907.jpg


DSC00909.jpg


会社での駐輪はエレベーターの横が定位置です。
DSC00908.jpg


今夜は  中秋の名月 
せっかくなので、すすき川沿いに帰宅



DSC00916.jpg


DSC00919.jpg


DSC00920.jpg

コンデジの解像度はこんな物か

赤い鳥

フォークグループ「赤い鳥 

1973年のライブコンサートの音源ですが、その美しすぎるボイスには惚れ惚れします。

とても40年も前の「声」とは思えません。








メンバー全員が「ボーカル」の出来る技量を持っていました。

まさしく「伝説のボーカルグループ」だと思います。

作曲家 小林亜星さんの足跡

意外と聴いたことがある曲が多いですよ



















どこまでも 行こう ・・・・

作曲家 小林亜星



 琥珀の水に何を見る

 琥珀の水に何を聞く

 今は夜・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 黒い姿がGlassの中に

 波打つ響きは熱い鼓動

 ・・・・・・・・・・・

 汽笛が叫ぶ

 炎は蜜を焦がして

 軌道は夜をつきぬけ

 はるかな彼方へ

 走れ

 走れ 銀河鉄道となって

 今宵も旅に出よう

 生きてる事を確かめに

 この黒いボトルと・・・・


※ こんな大人に憧れた 若い頃・・・
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

