

メリークリスマス

ご無沙汰です。・・・一応社交辞令的挨拶(笑)・・ほとんど訪問者は無いだろう。

・・・・・10月以来、精神的に辛い事項で、ブログを書く気も起きなかった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今年は


気候が


まったく



おかしい!


いやいや


季節が変わってしまったのか?

とうとう

熱帯の気候に入ったのだろうか?

小さいころは

この

季節には

チャント 雪が 降った物だ

これほど

暖かいと

クリスマス気分も半減しますね。

それでも

やっぱり


メリークリスマス♪



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



主夫もけっこう疲れます?

最近 何故かとても疲れる。

我が愛車 レディXJRのタンクですが、フォークマークを貼りました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




5月16日
我が共「いちご」さんが単身富山へ転勤になって

愛車のCB1300SBのブレーキパッド交換に、わざわざ松本の夢店に来ると連絡が有り

思えば2年ぶりほどお会いしていなかったので、物見がてらお会いすることにしました。


待ち合わせまで時間が有ったので、近くを散歩して、ドームでベンド(笑)
 


IMG_0732.jpg

 その後 LINEへ連絡が入り 夢店 へ 
IMG_0731.jpg


懐かしい? CB1300SB です。 IMG_0733.jpg

 パッド交換の間 しばしオヤジ談議(笑)

その後、一度行きたかった 「そば処 木鶏(もっけい)」さんへ

事前にFBで予定をいれておいたので「FBから来られた〇〇〇さん?」と・・なんか嬉しかった 


IMG_0735.jpg

 軍鶏そば(だったかな?)、美味しかった♪ 
IMG_0736.jpg

 この次は、富山へ私が行こう! 


 5月24日
今のうちに・・・・
 
 
IMG_0763.jpg

 草取りです。 梅雨に入ると 一気に伸びますから。 

IMG_0762.jpg

 御褒美は 

IMG_0764.jpg

 この後 2時間ほど 爆睡 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


誕生日に思う

2009年10月yahooブログで何気なく日記を始めて
以前から「もう一度乗りたいな」とバイクのブログを俳諧していて
2011年春 あの東北大震災が起きました。

福島・・・それまで一度も行ったことも無い、無縁の地が
バイク好きおくさんのうーリング日記
をキッカケに、バイク乗りの仲間が沢山出来て

それこそ一度も逢ったことも無いのに、昔からの友人のようなお付き合いが始まって

私の人生に大きな花が開いた思いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日までHNを、我が信州にちなんで「かもしか」と名乗って来ましたが

本日、2015年2月28日を持ちまして 改名いたします。
Kazu・S と名前を変えますので。今までと同様に 宜しくお願いします。

FB https://www.facebook.com/kazuaki.shimada.121 
フェイスブックでも、沢山の祝福を頂きまして、
つくづく、バイク仲間からのつながりに 感謝しています。


クシタニ 赤ジャケット 赤いチャンチャンコは絶対着ませんが、ジャケットは夏用が です。・・関係ないけれど。

お祝いメッセージを頂いた沢山の仲間に 感謝 です。

穏当に 有難う御座いました。 これからも どうぞ宜しくお願いします。
 
 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







今年からの約束

 あけましておめでとうございます          羊 版画

羊年の今年 私には節目の年になります。

かねてより 予定をしていても、決めきれない自分が居た



しかし
予定外の事が起きてしまったので

覚悟を決めました。

その①・・・無借金生活に入る
       クレジットも全て精算して、本日以後の借り入れは行わない・・・・・返済の約束が出来ないから
その②・・・以後の買い物は全て現金買いとする。
       年金受給も近づき欲しいものも限られてきた。・・・ガマンとも言う

その③・・・身の回りを整理して、必要最小限にまとめておく
       ♀じゃ無いですよ ((^┰^))ゞ
       


ふと!
気が付くと「身の回りの片付け」をいていて

自分でも 驚く   ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


27mmでした。

DSC02237.jpg


画像は下側が前になるので、

右側の肺(〇の中)
27mmの  ガン  でした。


年明けに


造影剤投与で検査を行い、


1月7日に手術の日が決まります。


私は、コイツと正面から付き合いたいと思います。


入院すれば、ブログでのアップは出来ませんので


フェイスブックで、可能な限りアップしたいと思います。


禁煙して4年・・・やはり遅かった。


喫煙 されている皆様

身近な、最も大切な 人、家族が居られるなら


今から 禁煙しましょう。・・・・私が見本です。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

